プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



定位置で…

今日は仕事だったのですが、父が職場まで
車で送ってくれると言うのでくるみも一緒にドライブ♪



ドライブ中

私の膝が定位置なので、いつもこの写真^^;



真剣

頑張って横から撮ってみると結構真剣なお顔で
乗ってるんですよね(笑)


職場の近くには芝生のある公園があるので
(うちの近所には芝生のある公園が無い)
お散歩したら大喜びだったらしいです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

くるみちゃん、良かったねワン
おねえちゃんとくっついていけて、おまけに芝生でお散歩のおまけ付きだねワン
2012-05-18 06:14 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

楽しそう~

おはようございます^0^
くるみちゃん、車に乗ってる時
いつも楽しそうですね。

今日は朝からテレビのロケがあるので、
何だかバタバタしてます^0^
お誕生日なのに、ロケをいれる、
鬼デレクターさんがいて(笑^-^
では、今日も素適な一日を~♪

☆P
2012-05-18 07:15 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

後頭部♪

こんにちは♪
くるみちゃん、お姉を会社まで送ったんだぁ!
帰りに、芝生の公園で散歩できて良かったね。

横から見なくても、十分、真剣さが伝わってくるわ。
やっぱり私、後頭部フェチなのかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オシリも好きだけどねぇ、あと肉球と鼻と、あと・・・
あっ、全部、好きなんだった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2012-05-18 16:54 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
くるみはドライブ+お散歩で嬉しかったみたいだよ。
公園の横を通ったら知ってるらしくてしっぽ振ってた(笑)
私は仕事で全然嬉しくなかったけどね^^;
2012-05-18 16:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しそう~

京師美佳さん
くるみはドライブ大好きで車に乗るとすぐに
私の膝の上に乗ってきて正面を見てお座りして
“さぁ行きますか”って言ってるみたいなんです。

お誕生日にお忙しそうですが、お仕事が終わった後は
みなさんにお祝いしてもらえるのでは?!
お誕生日おめでとうございます♪
2012-05-18 17:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 後頭部♪

ななママさん
くるみはドライブ+お散歩で嬉しそうだったけど
私は仕事で全然嬉しくなかったけどね^^;

ななママさんはくるみの後頭部フェチだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も好き♪
車に乗せると即私の膝の上でスタンバイしているんだよ。

ななママさんはわんこもにゃんこも全て大好きでしょ!
いつも感心しちゃう♪
2012-05-18 17:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2189-e9f150c0

 | ホーム |  page top


