プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暖か~い♪

今日は天気が良かったのでベランダで日向ぼっこ。


しょぼしょぼ

暖かくって目がしょぼしょぼ。




まったり

まったりおくつろぎ中です。
イチゴの苗でも見ているんでしょうかねぇ?




バジルさん

こちらが4月末に購入したバジル。

先日のブログでも紹介しましたが、まだまだ小さな苗ですよ。




ゴーヤさん

ゴーヤさん植えてます。
グリーンカーテンにもなるし、食べられるし良いですよね(*^m^*) ムフッ



小玉スイカさん

今回初めて小玉スイカさんを植えることに…
多分、初めてやるものはうまくいかないものなので
期待はしていないんですけどね。



イタパセさん

こちらはイタリアンパセリさんです。
イタリアンパセリは2年草で去年2年目だったんです。
葉っぱも硬くなってきてやっぱり3年目は無理なんだなぁと
思っていたら種が落ちたらしくこんな状態に…(笑)

今年は苗を買わなくても大丈夫かな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

豊作だワン

イタリアンパセリ、沢山なっているねワン
ママがバジルも美味しそうだってワン
小玉スイカ実ったら凄いワン
くるみちゃん、暖かいと言うよりベランダは暑く無いかい?ワン
2012-05-16 16:52 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-

こんにちは^-^
くるみちゃん、気持良さそう。
今日はお天気もいいですもんね。
明日からまた、雷とか
荒れるようなので、お天気の時しか
できないようなことは、
今日のうちにしてくださいね~^^
では、素適な一日を~♪

☆P
2012-05-17 13:03 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、元気に復活したみたいで安心したわ!
気温の変化が激しくて、体調崩しちゃったんだろか。
まだ、お父さんの膝に乗るほど寒い日もあるし( ̄∇ ̄)

ベランダで、ひなたぼっこ、気持ち良さそうな顔だね♪
しかも、ちゃんと「くるみ開き」になってる(゚m゚*)プッ

私も、庭の隅っこで何かしようって考えてるんだけど
何をしたら良いかわからず、時間だけが過ぎてる・・・。
2012-05-17 21:25 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 豊作だワン

トラッチママさん
イタリアンパセリ、凄いでしょう?
種からこんなに大きくなっちゃうなんてねぇ
うちはパスタをよく作るのでバジルもイタリアンパセリが
あると便利なんです。
小玉スイカ、こういうのは難しいんだよねぇ
生ったら嬉しいけどね♪

ベランダ、暑いの分かった?
そうなの。でも、ちょっと暑めが好きらしいよ^^;
2012-05-18 16:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-

京師美佳さん
くるみはベランダが好きなんですよねぇ
ここに来るとペターと座って目をしょぼしょぼさせてます。

今日は変な天気でしたね。
晴れていたかと思ったら突然雨が降ったり…
でもすぐ止んじゃいましたけどね。
2012-05-18 16:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
ご心配おかけしました。
夜中変だっただけであとはすぐに復活したよ♪

朝はほんのちょっと涼しく感じる時があるんだよね。
私も足先が冷たいなぁと思いつつストーブ付けると
暑いし…と思って^^;

ベランダの床は今の時期でも日中日が当たると暑いくらいなの。
ちょっと暑いくらいが気持ちいいんだよねぇ(笑)
せっかくお庭があるからぜひ何か植えたらいいと思うよ~
青紫蘇とか食べたりしない?!あると結構便利だよ。
2012-05-18 16:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2188-aaa7edfa

 | ホーム |  page top


