プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年初♪

今日の夜、おうちパスタ食べました。

パスタの写真は気が着いた時にはかなり食べちゃってたので無いんですが…^^;



大きいでしょ?

今年初、我が家産のバジル食べましたよ~

2週間ほど前にホームセンターで小さな苗を購入したのですが、
いつの間にか大きくなってました。
(その時の日記はこちら




顔が上がっちゃう

あまりにも立派な葉っぱだったのでくるみの顔と比べていたら
どんどんお顔が上を向いちゃう(*≧m≦*)ププッ





伏せしていい子

くるみは飼い主に似てバジルが好きな子なので
いい子で待ってますよ(笑)




満足ぅ

かなり満足そうなお顔で食べてます。

今年もいっぱいバジルを収穫できそう♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

家も毎年、植えています
でもそんなに立派にならないよ
おばけバジル??
くるみちゃん、満足そうなお顔、かなり得意げで、かわゆいよ
2012-05-10 06:04 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

トラッチママさん
トラッチママさんのところも毎年植えてるんですね♪
美味しいですよね~バジル(*^m^*) ムフッ

我が家も毎年植えてるんですけど、こんなに大きくなったのは
初めてかも?
こんなに大きくなったら硬くて美味しくなさそうですが、
めちゃめちゃ柔らかくてくるみの催促が止まりませんでした。
2012-05-10 10:00 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんいちは

くるみちゃん、バジル食べるの?^0^
つうですね~~~~!凄い!
大人の味覚だわ~(笑
くるみちゃん、お洒落ですね^^

☆P
2012-05-10 12:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

バジルって、こんなに大きかったっけ?
むうさん家では、よく育つのかな( ̄∇ ̄)

くるみちゃん、そのままムシャムシャ食べるの?
バジルだけじゃなくて、パスタも食べたいよね~♪
2012-05-10 21:39 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

自家栽培のバジルですか、良く育ちましたね、
くるみちゃんはバジルが好きなんだ、りゅうは
食べないから、今度美味しさを教えてあげてね。
2012-05-11 11:10 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんいちは

京師美佳さん
くるみ、バジル大好きですよ(笑)
犬は食べないもの???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁバジル好きな犬なんて言われてみれば
聞いたことないですね。
とれたては新鮮ですから尚更好きみたいです。
2012-05-11 21:51 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
こんなに大きいバジルは毎年育てていても
今回が初めてかも?
苗を買ってきて以来見てなかったらこんなに多きく
なってたの(笑)

くるみはバジルだけをむしゃむしゃ食べるよ。
私たちよりも食べたんじゃないかな?
パスタ、お塩を入れなければくるみでもいいんだろうけど…
いつもお塩入れちゃうのでバジルだけ^^;
2012-05-11 21:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
くるみは人間が苦手なものでも案外よく食べますよ。
昔偏食があったとは思えないくらい(笑)
りゅうくんも無難なものから食べれば嫌がらずに
食べちゃうかもしれませんよ。
2012-05-11 22:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2181-e8d0ebb1

 | ホーム |  page top


