プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



仕事に行く前。

今日はいいお天気ですね~♪

最近天気が良くても突然雨が降ったりするので
注意が必要ですよね。

みなさんのところは大丈夫ですか?



くるみがまだ“もさ子”だった時の写真ですが…

警戒中

一見普通の写真に見えますが、仕事に行くちょっと前になると
警戒して近くに寄りません
もちろん、母にも捕まらないように等間隔(* ̄m ̄)プッ

これで一歩でも近づこうものならスタスタと逃げちゃうんですよ。

おもちゃやお菓子でお留守番楽しんでくれればいいんですけどねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃん、お姉ちゃんがお出掛けだとケージでのお留守番だと分かるので警戒して近ずかない。小さな頭で色々考えているのですね。
2012-05-08 11:27 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
くるみちゃんは、賢いから
ハウスに入れられるのを
計画しての距離あけですね(笑

今日はお天気もいいですね。
一日外なので、紫外線対策して、
おでかけしたいと思います^0^
今日も一日頑張りましょう~♪

☆P
2012-05-08 11:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

僕は自由にお留守番だワン
だってママ達、出かけたらなかなか帰らないからねワン
お出かけの時、ごめんねって言ったらお留守番の合図だから
喜ばない様にしてるワン
くるみちゃんも、おねえのお出かけに甘い顔しちゃダメだよワン
うんと怖い顔してねワン
2012-05-08 12:21 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
今日、明日は、お天気が、
大荒れになるようです><!
また竜巻とかありませんように。。。
おでかけの際は、ご注意くださいね^0^!

☆P
2012-05-09 12:07 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
動物の勘って凄いですよね。
それにしてもどんなことを考えているのか
聞いてみたいものです。
2012-05-09 21:49 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
ちょっとした行動で“仕事”と分かってしまうようです。
そうは言ってもどんなことをしても捕まっちゃうんだから
諦めればいいのに(笑)
まぁそんなところがかわいいところなんですけどね。
2012-05-09 21:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トラッチママさん
トラッチくんはお留守番が分かってもおとなしくしているから
偉いよね。
くるみは人が居なくなると(ただ隣の部屋に居るだけでも)
普段なら絶対やらないような悪戯が激しいの。
な~んにも物が無いおうちならいいんだけどねぇ^^;
2012-05-09 21:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
こちらの方は雨が降ったり止んだりで
安定しないお天気ですが思ったよりは
大荒れではないみたい。
明日は分からないですけどねぇ^^;
最近は傘は必須ですね。
でも、荒れた天気だと意味ないですけど…
2012-05-09 22:03 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2180-e89969c5

 | ホーム |  page top


