プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



つい撮っちゃう。

最近、居間の隣の部屋に行きたがるので
そちらに行かせてあげると…

“おいで”と言っても戻ってこないくせに気が付くと
覗いてる(*≧m≦*)ププッ


チラリ1

“家政婦”の写真は何度か載せたことがあるけど、
カット後で目がクリクリ。



チラリ2

逆の目で見るのが笑えるんだよね。



チラリ3

お手手でガリガリ開けて~ってアピールしてたよ。





動画も短いけど撮ってみました。
このままにしておくと襖が壊れそうなので^^;




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

かわいい!!ワン

出た出た、家政婦さんだワン
覗き見がかわいいんだよねワン

お手手でガリガリ、隙間が気持ち広まったねワン
2012-05-07 17:07 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/
なかなかホラーですね!W
ただ可愛いですヽ(*´∀`)ノ
2012-05-07 18:52 | トイプードル #- | URL編集 ]

おぉぉー!

くるみちゃんもすっきりしましたねー。
我が家もスッキリ~。触ると気持ち良くて、無駄にナデナデしてます。
それにしてもくるみちゃんたら、片目で覗いてて、「見ーたーぞぉー」って感じ(笑)
もしかして、くるみちゃんに内緒でこっそり美味しいものでも食べてたのかな?
2012-05-08 00:17 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

Re: かわいい!!ワン

トラッチママさん
家政婦さん、何度も載せてるけど
つい載せたくなっちゃう♪
片目ずつがいいでしょ?

お手手でガリガリして今度は頭をグリグリ…
強引に開けたりするんだよ。
2012-05-08 10:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トイプードルさん
はじめまして~♪
これで部屋が暗かったらかなり
怖いですよね(笑)
でも、つい笑っちゃいます。
2012-05-08 10:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おぉぉー!

みみママさん
みみちゃんもかなりすっきりしてびっくり~♪
カット後のすべすべ感って最高ですよねd(-_^)good!!

この時はいくら呼んでも隣の部屋でお昼寝するって
きかないのでそのままにしていたんですが、
ごはんの準備をしていたので、ニオイを察したんだと思います(* ̄m ̄)プッ
2012-05-08 10:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2179-ac48bb8a

 | ホーム |  page top


