プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なでなで

気が付いたら今日もこんな時間の更新になってしまいました

今日も仕事だったのですが、仕事から帰ってくると
くるみはこんな感じです。

ごろん

ごろんごろんしちゃうよ(笑)




ベッド?

今日は久しぶりの私のお腹の上へ…
日中は暑いくらいだったけど、夜はちょこっと涼しくなったからかな?

そろそろお腹の上にも暑くて乗らなくなっちゃうだろうから
ちょっと嬉しいですよね。
(真冬はずっと居られて結構大変なんですが…笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

僕は暑さと戦いながら
夏もママのお膝に乗る時有るワン

特に昨日みたいな雷の日だワン
くるみちゃんと違って雷大嫌いだからねワン
ママのお膝に逃げるワン
2012-05-07 06:30 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはよう。

くるみちゃん、スッキリしたね。
これからだんだん暑くなってくるから短い方がいいよね。
うちのラムは体がモコモコなんだけど、顔がまだ短いのでカットはもうちょっとしてからかなぁ。

くるみちゃん、甘えん坊さんだね、可愛い^^
お腹の上で振り返った顔が満足そう。
2012-05-07 10:13 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、お腹の上に乗るなんて、お姉ちゃんがお仕事で寂しかったのかな?これから暑くなるとお願いしても乗ってくれませんね。
2012-05-07 11:00 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
トラッチくんは暑い日にママのお膝に乗るのは
雷の日なんだね(笑)
そっか~普通は怖いもんね。
最近天気が安定しなくて雷多いよね^^;
くるみは雷の日は私の膝には来るけど、
ガリガリ引っ掻かれてお外に連れて行っての
為の乗っかりだよ
2012-05-07 11:29 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはよう。

良夢。さん
関東では最近25度を超える日もあったりしてちょっと
暑そうだったからカットして良かったよ。
ラムちゃん、まだお顔が短めなんだね。
北海道がもう少し暖かくなる頃カットかな?

くるみはあんまりベタベタしてこない方だけど
たま~にこうやて甘えてきてくれるよ。
2012-05-07 11:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
お仕事から帰ってくる時はいつも喜んでくれます。
遊んで帰ってくる時は分かっているのかあんまり喜んで
くれないんですけどね^^;

そろそろお腹の上にも乗ってくれそうにないですね。
あんまり乗られるのも困っちゃうけど乗られないのも
ちょと寂しかったり(笑)
2012-05-07 11:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

お天気大丈夫ですか?^^

こんにちは^-^
くるみちゃんは、甘えたですね。

千葉では竜巻が起こるなど
最近は自然現象が怖いですね><
暫くはお天気などにも注意ですね^-^;
GWも終わりました。
お疲れ出ませんように。
今日も素敵な一日を~^0^♪

☆P
2012-05-07 12:58 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: お天気大丈夫ですか?^^

京師美佳さん
こんにちは♪
私が遊びで帰ってきた時は案外知らん顔なんですよ。
仕事だと思って私を癒すために甘えてくれているのかもしれません。

昨日、突然雨が降ってきたりしましたけど、こちらは大丈夫でした。
ちょっと地域がずれるだけで凄い雨だったり最近分からないですよね。
2012-05-07 14:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

お仕事の疲れも、くるみちゃんでブッ飛ぶでしょ~♪
だって、最高の「癒し係」だもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

お腹の上に乗ってこられたら、嬉しいけどキツイよね。
くるみちゃんは、まだ軽いからいいけど、ふくは・・・。

しかも、ダブルとかトリプルのときもあるから(-。-;)
2012-05-07 14:57 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
多分…私の疲れを癒すために甘えてくれているんじゃないかと
思うんだよね。
普段はあんまり甘えてこないし、遊んで帰ってきた時は
喜びもしないこともあるんだよ^^;

お腹の上はキツイけど、暖かくて気持ちいいんだよね(*^m^*) ムフッ
ななママさんちは大変だよ~
トリプルなんてちょっと羨ましい気もするけど大変(笑)
2012-05-07 16:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2178-44a1c618

 | ホーム |  page top


