プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すっきり~

かなりもこもこさんになってきておまけに気温も上がってきているので
カットをお願いしました。


IMG_4163

暑いので長座布団のカバーをホリホリしてはがしておすまし(笑)



IMG_4171

近くに寄るとこんな感じ。
まつ毛長めの他は短く、アンヨは鶏さん、しっぽはライオンのように…と注文(*^m^*) ムフッ



IMG_4179

横顔はこんな感じ。



IMG_4181

アンヨすっきりでお散歩後洗うのも楽ですよね。




コメント

こんばんワン

注文通りだねワン
睫毛長ーいワン
あんよはスッキリだワン
これで少しは過ごし易いよねワン
今日の昼間は暑かったねワン
2012-05-05 20:38 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^0^
くるみちゃん、カットして、
凄く綺麗ですね~♪
更に、美人さんになりましたね♪

今日は朝から結構な雨です^-^;
一日、お部屋でお仕事なので、
問題はないのですが。。。
あとで、車でお買いものに、
行こうと思います^0^♪
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P
2012-05-06 12:28 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、モコモコの時は「かわいい」だけど
カットして、スッキリしたら「きれい」になるよね。
ふくとほぼ同じカットなのに、どうしてかな(゚m゚*)プッ
ふくは、一度も「きれい」って、言われたことないよ。
2012-05-06 14:33 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、すっきりと夏仕様で涼しく成りましたね。
足先の短いプードルカットはりゅうも小さい時からしていますが、足が汚れた時に助かります。くるみちゃん、気持ちが良いね。
2012-05-06 17:10 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんワン

トラッチママさん
はい♪いつも同じ方にお願いしているので
だいたい同じように仕上がります♪

急に暑くなってきたから毛が伸びてると
暑そうにしているよね。
暑くなる前にカットできて良かった。
2012-05-06 23:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
ありがとうございます♪
もう親バカ全開ですが、他の方が見ても
やっぱりそう思います?!(* ̄m ̄)プッ
もこもこの時はぬいぐるみみたいなんですけど、
カットすると美人さんになりますよね?(笑)

最近は天気が安定しませんね~
こちらは今日、晴れていると思っていたのに
突然雨が降りましたよ。

お買いもので良いもの買えましたか?
2012-05-06 23:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
ありがとう♪
やっぱりそう思う?!(* ̄m ̄)プッ
って親バカでごめ~ん(笑)
ちょっと色っぽくなるんだよね。

ふくちゃんはきれい系の顔じゃなくて
かわいい系の顔だよね。
カット後のふくちゃん、私はいつも他のシーズーよりも
お目目が大きくてかわいいなぁって思ってるよ(*・・*)ポッ
2012-05-06 23:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
はい♪すっきりさっぱりしました。
暑くなる前にカットできて良かったです。
足先のカットは前は爪が見えることに抵抗を感じていたんですけど、
肉球を怪我して一度カットしてから案外かわいいかも?と思って
それからずっと同じカットです。
足を拭くのも楽ですものね♪
2012-05-06 23:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2177-eb2a69f2

 | ホーム |  page top


