プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



届いた~

先日頼んだ本が数日前に届きました。


でも、時間が無かったので数日放置^^;

やっと箱を開けたら…

なになに…

“なになに?”ってやってきたよ。




届いたね。

この表紙は第一弾のもの。

“これにもくるみがちょこっと乗ってるんだよね”って。




よっこらしょ!

食べ物じゃないからそのまま諦めるかと思ったら
突然よっこらしょと乗っちゃったよ

とりあえず、直に本の上に乗っかった訳じゃないのでよかった



くつろぎ中

で、昨日の写真に繋がるんです。

“何か悪い事した?”って顔ですね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

当たり前だワン

段ボールベッドは普通乗るよねワン
悪く無い悪く無いワン
くるみちゃんの行為は正しいワン
僕はこの後カリカリするけどねワン
2012-05-04 17:30 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、本のモデルさんですか、一度見てみたいです。
ワンちゃんは段ボールの箱が好きですね、りゅうも中に入ったり上に乗っかりますよ。くるみちゃんは好きな事をしただけ、悪くないよね。
2012-05-04 18:50 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
この雑誌にくるみちゃん、
載ってるんですか?
本屋にあるかな?みたいです。

今日はお天気もいいので、
朝からお洗濯もして、
午後は、夕飯をいただきに、
実家に寄ろうと思います^-^
これが、GW唯一の休日ですね(笑
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-05-05 08:55 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: 当たり前だワン

トラッチママさん
段ボールベッド、大好きなんだよね~^^;
その時によってこちらが“どうぞ”と言わないと乗らないので
今回も乗らないと思っていたんだけど、間違いでした。

そうそう。トラッチくんと一緒でカリカリしようとしたよ。
でも、人に渡る本をカリカリされたら大変(>_<)
急いで止めたよ。
2012-05-05 18:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
本のモデルではないのですが、我が家のごはんの話が載っていて
小さく写真も載ってるんです。
段ボール好きですよね~
でも興味を示しても乗らない時も多いので(良いよと言えば乗りますが…)
今回も乗らないと思っていました。
2012-05-05 18:50 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
これは先日もお話したごはん本の第一弾の方なのですが、こちらにも
小さくくるみの写真が載っています。
第一弾の方はもう売り切れのお店が多いかも?
第二弾はまだお店に売っているところもあると思うので
よかったら立ち読みしてみてください。
2012-05-05 18:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2176-fd072eae

 | ホーム |  page top


