プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



何だったの~?!

今朝と言うか夜中、くるみが突然起きて居間に行きたいと襖をカリカリ…

夜中居間に行く時はケージの中で寝るか家族の座布団や長座布団の上で寝ているのですが
落ち着かないらしく、ず~っとウロウロ…

爪が当たる音がカシャカシャするので気になっちゃって
眠れませんでした。


かなり時間が経ってやっとちょっと寒くなってきたのか布団を開けてあげたら
久しぶりに入ってきて一緒に寝ていたのですが
お腹がキューキューゴロゴロ鳴っていて煩いのなんのって(笑)
結局眠れず(*≧m≦*)ププッ

でも、やっとくるみも落ち着いてくれた~と思っていたのもつかの間。
暫くしたら“ゴロゴロゴロゴロ~”とお腹ではなく雷が鳴っちゃって
喜んで布団から飛び出していっちゃった

その後はまたあっちこっちウロウロ。
おかげで超寝不足でした。


朝になって、くるみも寝不足だからか朝のジュースも飲みたくないみたいで
手を付けないし、ごはんもニオイだけ嗅いで食べない?と思っていたら
2~3分経ったら突然食べ始めて終わったらジュースも飲んでた^^;
いったいなんだったんでしょう?!



くつろぎ中

この写真の続きは明日ご紹介します。


コメント

おはようワン

お腹空き過ぎかな?ワン
お腹空いてウロウロさん?ワン

雷好きなワン子って、日本中でくるみちゃんだけかも?ワン
2012-05-04 07:56 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

満月かな????

こんにちは^0^
昨日満月でしたっけ?
くるみちゃん、どうして、
落ち着きなかったんでしょうね?(笑

今日は少しお天気も回復、
今日のうちにお仕事終わらせ、
明日は、実家に帰りたいと思います^。^
と、いっても日帰りですが(笑
では、今日も素適な一日を~^0^♪

☆P
2012-05-04 11:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、雷に興奮しちゃったのかな?
ななだったら、ビビって、お腹ゴロゴロだよ。

今も、雨がザ~ザ~で、ちょっと緊張してるの。
くるみちゃんのハートを分けて欲しいわ(^▽^;)
2012-05-04 14:42 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
あんまりにもお腹がゴロゴロ言っているから
またごはん出すの忘れたかと思っちゃった(笑)
(もちろん、ちゃんとあげましたよ。)

雷好きって珍しいよね^^;
今日も日中1回ゴロゴロって鳴ったらお昼寝してたのに
急にむくっと起き上がって私の足をポンポン叩いて
外に行きたいって(>_<)
なんで好きになっちゃったのかなぁ?
2012-05-04 15:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 満月かな????

京師美佳さん
満月は次の日曜日みたいです(笑)
お腹ゴロゴロ言っていたのでもしかしたら
またごはん作るの忘れちゃったかと思っちゃいました。
もちろんちゃんとあげましたけどね(*^m^*) ムフッ

そちらはお天気回復しているんですね~
こちらは朝雨が止んでいたと思ったのにまた雨が…

ご実家に帰られる…ということは美味しいごはんの
写真、楽しみにしています。
2012-05-04 15:31 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
雷が鳴る前は何だったのかよく分からないんだよね~
真夏の暑い時期はたまにあったりするんだけど…

雷は毎回興奮して大変なの。
今日も日中1回だけ雷が鳴ったんだけどお昼寝していたのに
突然起きて私に足をポンポン叩いて外を見に行きたいみたいだったの。

ななちゃんとくるみ、足して2で割ったらちょうどいいかな?(笑)
2012-05-04 15:35 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2175-6e696c93

 | ホーム |  page top


