プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すましてるけど…

今日は一日雨で憂鬱ですね

でも、雨の日の方がお仕事忙しいんです。
今日もヘトヘト。

おまけに明日も雨みたいですねぇ


くるみもお散歩に行けなくて退屈そうにしてましたよ。



おすまし

すました顔してますが、ちょっと暑くなってきているからか
長座布団のカバーを必死にカリカリ…
余計暑くなっちゃうような気がするのですが、
直に座りたいらしいです。
(見栄えが悪いので一応、なるべく戻してみたんですけどね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コンバンワん

朝は取り敢えず散歩に行ったワン
で、夜は枕と格闘して遊んだワン
くるみちゃんはカリカリ
僕はかみかみだワン
2012-05-02 23:36 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^-^

こんにちは^-^
お忙しいようですが、
体調は大丈夫ですか?

私も、残念なことにGWに発熱^^;
でも、考えようによっては、
お休みの間で、周りには迷惑かけず、
よかったかと^0^(笑
風邪も流行ってますので、
ご注意くださいね~^-^♪

☆P
2012-05-03 12:01 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: コンバンワん

トラッチママさん
雨が続いて嫌になっちゃうね。
うちはタイミングを逃して行けなかったの~(>_<)

トラッチくんは枕カミカミだったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はらわた出てこないぞ~(笑)
2012-05-03 22:31 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
昨日今日は特に大変でした。
でも、やっと明日はお休みです。
風邪とかは平気なんですけど、ストレスからと
思われる不調で病院に行かないとヤバいかなぁと様子見です^^;

京師さんも毎日お忙しいですものね~
お休みの時に体調が悪いのは残念ですけど
仕事だと休み訳にもいかないし、無理しすぎちゃうので
ゆっくり休んでくださいね。
2012-05-03 22:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

お久し振りです。
暫らく雨が続きましたね。此方でも昨日は雨は止みましたが、
良いお天気とはいかず、時々陽が射す位のお天気でした。
くるみちゃんも退屈だね、早く良いお天気に成ると良いのにね。
2012-05-04 10:30 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
もう梅雨みたいな天気が続いていますね。
こちらは昨日は一日雨でやっと今日雨が止んだと思ったのに
また降ってきてしまいました。
朝のうちにお散歩行っておいて良かった。
いいお天気が待ち遠しいですね。
2012-05-04 15:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2174-ebcbd3b9

 | ホーム |  page top


