プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いい匂い?

今日もこんな時間になってしまったので幼稚園のお話はお休み。
もう忘れちゃいますよねぇ^^;


こちらもちょっと前の写真になりますが…

お散歩に行った時、かわいいお花が咲いていました。

お花の匂いを嗅いでる?

お花をクンクン…




お花とくるみ

と思ったら…どうやら違う?




根っこのニオイ?

今回はお花に興味は無く、根っこがお気に入りらしい。
どんなニオイがするんでしょう?

まさかイケメンわんこのニオイとかじゃないよねぇ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

うん?
僕の匂いかな?ワン(期待ワクワクワン)

僕がお顔突っ込む時は猫さんの匂いだワン
2012-04-27 05:23 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、いい香りしますか?^0^(笑
一度でいいから、ワンコの鼻を、
もってみたいです^0^(笑
どれくらい香がするんでしょうね~
あんな敏感な鼻で。

☆P
2012-04-27 12:57 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

かわいいお花ですねv-298なんていう名前なのかしら?
お花からいい香りがしそうなのに、土ですかぁ(笑)
わんこにはもっといい香りがするのかな?

昨日は無事見れましたか?
私は所々止まりかけがありましたが、比較的スムーズでした(^_-)-☆
2012-04-27 13:36 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
えっ?トラッチくんのニオイ?
それならOKだけど、変な子だったらイヤだなぁ(笑)
トラッチくんはにゃんこのニオイが好きなんだね~
2012-04-27 22:05 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
そうですね~
私もわんこがどれだけ嗅覚がいいのか体験してみたい。
でも変なニオイもわんこってクンクンしたがるから
それは嗅ぎたくないですけど(笑)
2012-04-27 22:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

babyaliceさん
お花の名前、クリスマスローズみたいです。
母に聞いてみました。
クリスマスローズに似てるなぁとは思っていたんですけど…

お花は匂いがあるのか分からないんですけど
根っこからどんなニオイがするんでしょうねぇ?

昨日は初回より音がたまにプチプチしてましたけど
無事見れましたよ♪
早め早めにPC立ち上げてスタンバイしてました(笑)
録画出来ればいいのに…ご主人ご存じじゃないかしら?^m^
素の感じで良かったですよね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2012-04-27 22:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

お花好きなくるみちゃんだからお花の根元?
うーん、みみだったら絶対イケメンの匂い探しだわね。
それも、雑草の根元ーー!!
2012-04-27 22:30 | みみママちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
お花の匂いを嗅ぐんだったらいいんだけど、
なぜか根元(^^ゞ
根っこにいい匂いがするんだろうか?(笑)
イケメンわんこのニオイをクンクンだったら
ちょっとねぇ^^;
でも、こんなところでイケメンはチーしないよね?(* ̄m ̄)プッ
2012-04-28 22:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2168-23e2f187

 | ホーム |  page top


