プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ごめ~ん!!

今日も幼稚園のお話はお休みです



先日、うっかりかわいそうなことをしちゃいました。

じ~っ

私が居間に居るのくるみがキッチンの方を見てる。


もうご飯食べたのに…


って思っていたのですが、よそう時に使ったスプーンを舐めさせてあげて
私が満足してしまったみたい^^;


すっかりあげた気になっておまけに最近かなりヘトヘトでそのままうたた寝

父と母に“おねだり攻撃”が凄かったみたいで
私が起きたら“くるみがいつも以上に欲しがるんだけど…”
と言われても全く気付かず(笑)

結局キッチンに行ったら出来上がったごはんが置かれたままになってた


隣の部屋からいい匂いがしていたらそりゃ~欲しがるよね

でも時間はいつもとそんなに変わらない時間だったから
(ごはんを作った時間がちょっと早かったので…)
その点だけは良かったんだけどね。


くるみとしてはこんな写真撮ってないで早く欲しかっただろうね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

くるみちゃん、かわいそうだワン
スプーンで刺激されているし、良い匂いプンプンでお預けなんてワン
お腹の虫がぐうぐう言うよねワン
2012-04-26 06:17 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

お腹空くね^-^

おはようございます^0^
くるみちゃん、それは~
お腹空くね(笑
おねえに、文句言わなきゃ(笑

あいにくの雨、気分はブルーですが、
元気に明るく、今日も一日、
頑張ってくださいね~♪^-^
今日は、宝塚歌劇に行ってきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-04-26 06:49 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

ご飯を上げずに忘れて仕舞ったのですね、それは可哀想、
でも、時間が余り変わらないと云う事で、一先ず安心しました、
お姉ちゃん、気を付けて。
2012-04-26 10:12 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、もっと大きな声で催促しないと!
なな&ふくだったら、襖ぶち抜くよ(* ̄m ̄)プッ

スプーンで味わってたから、余計、腹ペコだったね。
むうさん、最近、お疲れモードみたいだけど大丈夫?

買い物に行って、スーパーの中の本屋さんに寄ったら
「実践」バージョン売ってて、即ゲットしてきたよ~♪

手作り食が適当なので、ちょっと勉強します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2012-04-26 16:58 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
ホントかわいそうなことしちゃったよ^^;
まさかあげてないなんて思ってもいなくて…
スプーンで刺激されたのもあるだろうし、わんこは
嗅覚がすごいからきっと私達は気付かないけど凄いニオイが
していたんだろうね

私が寝ている時は催促しないところが健気なんだよね
2012-04-26 23:00 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お腹空くね^-^

京師美佳さん
そうなんですよ~
あげないんだったら全くあげない方が
良かったんでしょうけど、味見だけさせておいて
ごはんあげないなんてねぇ^^;
私自身びっくりしました。

雨の日はお仕事が大忙しなんです。
今日もヘトヘト。
でもちゃんとご飯はあげましたよ(笑)
2012-04-26 23:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
今までごはんをあげ忘れたことなんてなかったので
自分自身びっくりしちゃいました。
そんなとこもあるんですね^^;
今日も仕事が大忙しでヘトヘトでしたがちゃんと忘れずに
ごはんをあげましたよ。
2012-04-26 23:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
私が寝ていてもお腹の上に乗ってカリカリするとか
催促すればいいのに父と母に催促していたみたい。
まさか父も母も私がごはんあげてないとは思ってないからねぇ

今までごはんをあげ忘れたことは無かったから私自身びっくりよ。
新しい仕事がいっぱいいっぱいで…
疲労が抜けないんだよね。
心配してくれてありがとう。
そのうち慣れると思うわ。

早速本屋さん行ってくれたんだ~
いつもありがとうm(__)m
渡辺先生のレシピはいいよ!
くるみが行っているホリスティック病院の先生なの。
2012-04-26 23:19 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2167-05cee65e

 | ホーム |  page top


