プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり少なくなってた

今日は幼稚園のお話はお休み。


朝、用があって横浜へ…


色々用事を済ませて最寄りの駅まで父にお迎えを頼もうとしたんだけど
そろそろ野菜苗が出ている季節かな?と思って私はホームセンターのある駅まで
行って父母くるみとホームセンターで合流することに…


野菜苗って早いうちに買わないとすぐに売り切れてしまうんですよね~

今回行ったらだいぶ数が減ってきているところだったので今日行って正解でしたよ。



急遽決めたことなので母が“抱っこだワン”が置いてある場所が分からなかったらしく
久しぶりにカートに乗せることに…

普段、チーしちゃうからカートには乗せないんだけど、トイレシートを敷いたから
今回は安心。

何買うの?

何を買うのか興味津々のくるみ。



暑いね

今日は25度以上になるところもあって暑かったみたい。




ドライブ中

予期せぬドライブに満足だったみたいですよ



※今回買った野菜苗はまだ写真を撮ってないので近々ご紹介しま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんはワン

その苗の野菜もくるみちゃんのペーストになるのかな?ワン
もぎたて新鮮野菜だワン
くるみちゃん、ドライブ得しちゃったねワン
2012-04-24 23:07 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ウチもカートに乗せたら、オシッコが心配だから
カート置き場にある、ペットシーツを敷きまくり。

野菜の苗って、早くしないと品切れになるんだね。
ウチも、今年こそは何か植えようかな(* ̄m ̄)プッ
2012-04-24 23:54 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

私の住むこの地方は田舎ですが、野菜苗の生産地で育てた苗を全国に出荷していますが、この時期は忙しそうですよ。
くるみちゃんも、お買い物、ドライブと楽しかったね。
2012-04-25 08:12 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
もちろん、くるみのごはんに活用することもあるよ♪
ただ、いっぱい収穫できる訳じゃないからちょこっと
トッピング程度だけどね。

この間、車で八百屋さんが中止になっちゃったから
ちょうど良かったかもね。
2012-04-25 10:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
やっぱりななママさんのところもトイレシート敷きまくりなのね。
うちも結局足バタバタさせてチーしてた^^;

野菜苗、次から次へと出荷はされているみたいだけど
欲しい苗をなるべく一度に購入するとなるとこの時期じゃないと
どれかが品切れになったりしてるの。
ぜひぜひ何か植えてみて!!
ななママさんのところは地植えでもできそうだし、プランターでも
育てられるものはたくさんあるよ。
2012-04-25 10:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
野菜苗の生産地っていいですね~
色々な種類を買えたりするんですか?
毎年、この時期になると“今年は何を植える?”ってちょっと
ウキウキしちゃいます。
って大体毎年同じなんですけどね(^^ゞ
くるみはホームセンターがなぜか好きなので喜んでいましたよ。
おやつもなにも買ってないんですけどね^^;
2012-04-25 10:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、車酔いしないし、
いいですね~^^
ドライブ楽しめますもんね。

今日もいいお天気♪^-^
昨日は二日の徹夜で完落ち><
今日は早く寝るためにも
さっさとお仕事終えて、
ちょっとお庭の草抜きでもして、
ゆっくりしたいと思います♪^。^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-04-25 13:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
我が家の家族になった頃は何度か車酔いしてましたけど
慣れたみたいです。
結構スパルタですよね(^^ゞ

2日徹夜は辛いですよね~
ゆっくり休んでくださいね
2012-04-25 22:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2166-23e4bfe5

 | ホーム |  page top


