プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



中止?

今日は犬の幼稚園の日でした。

数日前から今日は雨の予報だったので
嫌~な予感はしていました。



通常であれば10時からの開催で12時まで先生とわんこのみ。
12時から1時間飼い主さんも参加が出来ます。

ところが、10時30分過ぎに電話が鳴って

“雨が酷くなってきてしまったので飼い主さん参加は中止で
お迎えに来てください”


とのこと。


雨が酷くなっては大変!とカメラも持たず急いでバスに乗って先生のご自宅へ
向かったのですが…

結局着くころには雨は上がり、飼い主さんも集まって
わんこは屋上からベランダに移されていたけど
(ベランダの方が狭いんです)
しばらく幼稚園を続けることになりました。

今回初参加の子も居ていつもよりははるかに短い幼稚園でしたが
色々ありましたよ~
またそのお話は後日…


また入ってる。

帰ってきて一度はバッグから出たものの
また中に入っていっちゃいました。

どうしてこんなに好きなんでしょうねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

くるみちゃんの大好きな幼稚園だったんだね。
屋上だから、天気に左右されるのが難点かな。
時間が短かったから、不完全燃焼な顔してる!
バッグに入ったら、また行けると思ってるね♪

トッピングの本、5冊クリアしたんだぁ!
じゃ、私は本屋さんで普通に買おうかな。
この本って、もう、発売してるんだっけ?
2012-04-23 00:06 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようワン

くるみちゃん、楽しい幼稚園の日にお天気が悪いとはついていないねワン
おまけに幼稚園のお話。お写真は無しかな?ワン
2012-04-23 07:35 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
真冬と真夏は幼稚園がお休みだから今の時期はなるべく
参加させてあげたいんだよね~
屋上は全く屋根が無いから雨降っちゃうとアウト。
普通のご自宅だから室内は無理だしねぇ^^;
バッグの中に入っているとまた行けると思ってるのかな?
いつも聞いてみたいなぁと思うんだけど…

トッピングの本、何とか5冊揃ったよ~
心配してくれてありがとう♪
昨日の幼稚園で営業活動してみた(笑)
本のタイトルが“トッピングごはん実践BOOK”です。
すでに発売しているけど、この辺の本屋さんでも5,6件に1店
しか置いてなかったよ。
しかも1冊^^;
もし、なければ取り寄せかamazonとか楽天なら送料も
かからずにお手軽かも?
2012-04-23 13:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
朝から雨かも?という可能性もあったから少しでも行けて
良かったと思うよ~
写真はちょこっと撮ってきましたよ♪
お楽しみに!
2012-04-23 13:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
本日出演のラジオ、今日だけ、
ABCラジオのHPにある、
ウェブラジオでも、聴いていただけます^^
是非、聴いてみてくださいね♪
http://asahi.co.jp/webio/index.html

☆P
2012-04-23 13:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
今日だけなんですね~
急がなきゃ~!!
今すぐ聞いてきます(*^m^*) ムフッ

2012-04-23 14:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2164-20d81189

 | ホーム |  page top


