プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



予定変更

今日は毎週恒例の八百屋さんの日。


いつもの様に車に乗って母、私、くるみがスタンバイOK
父が最後に乗り込もうとした時、電話が鳴ったんです。



“急遽人が出れなくなったので出てくれ”だって!」

と言うことで急に仕事が入ってしまいました^^;



急遽だから多少遅くなっても大丈夫なんでしょうけど、
車も走り出す前だったし、今準備すればいつも通りの時間に
出社できるので車で八百屋さんに行ってもらうのは諦めましたよ。

あと1分遅く電話がかかってきたらそのまま八百屋さんに行けたんだけどね~


結局、歩いて八百屋さんまで行ってきました。


歩いて行ったおかげ?!かもうこの花を見ることが出来ましたよ

イヤイヤ?

ツツジ(?!)です。
サツキじゃないよね?

モデルさんはちょっと早く別のところに行きたいのか
浮かない顔してますが…




もういい?

もういい?って母に確認中(笑)



スタスタ

スタスタと足取り軽やかに帰りましたよ。




お姉、ついてきてる?

普段、横に並んで歩いているので(今回は写真を撮るために後ろにいた)
“お姉、着いてきてる?”って気にしてくれたよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

もうつづじが咲いているんですね
つづじってゴールデンウィークのイメージです
歳月の経つのって早いな~
むうさんを気遣うくるみちゃんが可愛いですね
2012-04-20 14:58 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
札幌は、まだ桜も咲いてないのに、もうツツジかぁ。
そんなに暖かいんだもん、くるみちゃん楽しいよね。

車じゃなかったから、いっぱい歩けて満足かな(^^)ニコ

お父さん、お休みでも会社からの電話に出るんだね!
パパは、会社からだったら、完全無視するよ(゚m゚*)プッ
2012-04-20 17:07 | 早っ! #C239lpQY | URL [ 編集 ]

桜も散り、ツツジがもう咲いていますね、こちらでは、蕾が膨らんでもうすぐ咲きそうです、車で行くのも良いですが歩いていると思わぬ物に出会い其れも楽しいですね。くるみちゃんも楽しそう。
2012-04-20 21:47 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
くるみちゃん、お姉気遣って
優しい子ですね^^♪

今日はとってもいいお天気です♪
お散歩には、最高ですね。

でも、私はお仕事ですけど。。。
夜には、実家に夕飯でも、
食べに行こうかと思います^0^
では、素敵な週末を~♪

ポチ
2012-04-21 10:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんにちは

トラッチママさん
私もびっくりしました。
ツツジってもう少し後の様な気がしますよね^^;
桜は遅かったのに…

後ろを振り返って歩く姿ってかわいいですよね。
でも、散歩の初めだったら後ろは振り返らないと思うわ(笑)
2012-04-21 21:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななママさんへ
びっくりでしょ~
まだ桜が散ったばかりだったのに…
今年は梅も桜も遅いなぁと思っていたら
ツツジは逆に早い?!

八百屋さんに歩いて行くと公園には寄らないから
ちょっと不満だったかも?
くるみは車に乗るのも好きだからねぇ

父の仕事は急に増えたり減ったりするし、決まっている出勤日の
時間が変わったりするから電話に出ない訳にいかないの。
まぁ八百屋さんに行ってもらえなかったのは“え~”って
感じだったけど、仕事に行ってくれてよかったと思っている
母と私( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012-04-21 22:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
桜がやっと咲いたと思っていたのにツツジは案外早かったですね。
こちらもまだ蕾のところが多いですが、なぜかここは日当たりが良いのか
咲いていました。
急に車で行くのが中止になってショックでしたが歩いて行かなければ
ツツジは気付けなかったと思うので“ヨシ”としましょう。
2012-04-21 22:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
多分、散歩の最初だったら気にしないで前に
進んでいると思うんですけどね(笑)
(散歩に夢中なので…)

今日はいいお天気だったんですね。
こちらは朝は曇りでしたが、その後仕事で建物の中
だったので、お天気がどうだったのか分からず…
お散歩は母が行ってくれたみたいです。

今回も美味しいものいっぱい食べて元気になってくださいね。
2012-04-21 22:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2162-3f8beec1

 | ホーム |  page top


