プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いい匂い~♪

今日は母がお散歩に行ってくれたので…


ちょっと前の写真になります。




良い匂い1

桜は散ってしまいましたが、かわいいお花を発見!
ちょうどくるみ目線でいいね

でも、横顔ってお鼻が…(*≧m≦*)ププッ





良い匂い2

お鼻が見えるようにちょっと別の角度から撮ってみました。




でも…

上の2枚の写真で終わればよかったんですが…
突然、ずかずか踏み倒そうとしてましたヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
お花さん、ごめんね~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

桜より下に咲いているお花の方が良いよねワン
クンクン出来るもんねワン

アッ!!優等生のくるみちゃんがv-12
良かったワン
時には僕と同じ事するねワン
2012-04-20 07:49 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

桜の花は散って終いましたが、他に沢山お花が咲きますね、
くるみちゃん、これからも、お散歩では色々なお花が十分楽しめますよ。
2012-04-20 10:29 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃんの、ちょうどお鼻の高さにお花が(゚m゚*)プッ
鼻ペチャさんは、真横からの撮ると、表情が見えないよね。
斜めちょい前から撮って、くるみちゃんの顔が見えた(^^)ニコ

ズカズカ踏み倒すならまだいいよ、ふくは食べちゃうもん!
2012-04-20 12:31 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
くるみちゃん、お花に、お鼻が
ベタ付きですね(笑
いい香りがしたのかな?^-^
春の香りがたっぷりですね。

ポチ
2012-04-20 13:05 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
桜は上を向かないとダメだけど目線のお花なら見れるもんね♪

くるみは優等生じゃないよ~
幼稚園の時も花壇に入っちゃったり椅子に上がっちゃったり
家でも人が居ないと悪戯ばっかりしてるよ
2012-04-20 13:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
忙しいと思っている間に桜は散ってしまいましたが
その代わりに色々なお花が咲いてきましたね。
最近は気候も良くってお散歩楽しそうです。
2012-04-20 13:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
良い高さにお花が咲いているでしょ?
鼻ぺちゃさんで毛がぼうぼうになってきちゃったから
尚更横顔は辛いね(笑)
今回は斜め前からカメラを構えられる場所があったから
良かったけど普段はカメラだけ手前にやらないと撮れないことも。
でも、ボツばかりでなかなか使えないんだけどね。

ふくちゃん、食べちゃうんだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
らしくて笑っちゃう。
2012-04-20 13:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
こんにちは♪
嗅覚が凄いんだからこんなに近づかなくても…って
思っちゃいますよね。
忙しくてあまり桜を楽しむ余裕が無くて
残念でしたが、その代わりに他のお花が咲いていて
暖かくなるといろんなお花が咲いて良いですね♪
2012-04-20 13:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2161-d197bac8

 | ホーム |  page top


