プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もう春ですよ!

昨日の夜から雨で今朝も一日雨でした。

ちょっと憂鬱…と思いますが、今日は一日お仕事が忙しかったので
雨をあまり感じることもなく過ぎちゃったんですけどね^^;


ここ数日、急に暖かくなったので今日はちょっと寒く感じたくるみ。


私の膝の上に乗りたいと言うのでしばらく乗せてあげていたのですが
くるみのごはんの支度をしないといけないので…

寒い1

ぐるぐる巻きにしておいてあげました
暑がる様子もなく寝ちゃってるし(笑)



寒い2

“そこまで寒くないだろう~?!”と見てると“何で見てるの?”って
顔でこっちを見てる(*≧m≦*)ププッ

真冬じゃないんだからねぇ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

おはようございます^0^
昨日から、お寒いですが、
風邪など、ひかれてませんか?
くるみちゃんが、ぐるぐる巻きになる気持ち
わかります~^-^;ほんと寒い。。。
どうぞ、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^-^

ポチ
2012-04-15 06:13 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

本当に寒暖の差が有り、過ごし良いのか、悪いのか分かりませんね。
2012-04-15 09:46 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

京師美佳さん
暖かくなったと思ったら寒くなったり…
温度差がありますよね。
くるみは“寒くないのかな?”と思う時は案外平気で
寒くないでしょうって思う時は寒がったりするんですよね。

東京にはいつまでいらっしゃるんでしょう?
お仕事頑張ってください。
2012-04-15 22:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
寒いかな?と思った日は案外気温が上がったり
そうかと思うと急に寒くなったり…
着る洋服も困りますよね。
わんこは身だけで温度管理しなきゃいけないから
大変ですよね。
2012-04-15 22:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんばんワン

くるみちゃん、胡桃入りソフトみたいだねワン
暖かくってつい寝ちゃったねワン

でもしばらくすると暑いと思うよわん
2012-04-15 23:16 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんワン

トラッチママさん
≧(´▽`)≦アハハハ胡桃入りソフトとは面白いね。
これがね~案外嫌がらずにごはんが出来るまで
そのまま包まってたよ。
2012-04-16 22:35 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2156-770a2d38

 | ホーム |  page top


