プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



食べられないのに…

今日の関東は荒れたお天気でしたね~

でも運が良い事に出掛けた時は目的地近くでポツリと感じる程度。
帰ってきた時は強風なだけで助かりました。

帰る頃が一番酷そうだったので靴など濡れても大丈夫なように
準備していたんですが…(笑)


水玉



ちょっと前の写真になりますが…


お昼に煮込みパスタを作りました

私は毎日でもいいくらいパスタ好きなのです。
それがどういう訳かくるみにも伝わっているらしく


待ってます

私の隣で待ってます。
もちろん、何もあげられるものは無いんですが…(笑)



なぜかテーブルを…

もらえないのを分かっていてテーブルを舐めるんです^^;
パスタの時だけなの。

ニオイが好きなのかなぁ?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

昨日はほんとうに凄かったね
私は予め仕事休んだの
会社自体も早く退社させたんだって

くるみちゃん、偉いね
大人しく待っていて
トラッチは何を食べていてもワンワンうるさいの
だからテーブルにワンコビスケットを仕方無く常備してるよ

まったく北海道のふくちゃん以上に欲しがるんだから
2012-04-04 05:47 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
くるみちゃん、待ってますね~(笑
煮込むスパって初めてです。
味付けはどんな感じに?^0^
なんか、少し見えてる写真が、
凄く美味しそうです~^^

ポチ
2012-04-04 11:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: おはようございます

トラッチママさん
東京だとすぐに交通が麻痺してしまうから
大変ですよね。
私はほとんど止まることのない私鉄のバスなので
遅れることもなかったですよ。

トラッチくん、ふくちゃん以上に欲しがるのね~≧(´▽`)≦アハハハ
意外だったわぁ
くるみはあんまり吠えたりはしないけど要求は結構しつこいよ。

2012-04-04 22:27 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
フライパン一つで出来るパスタなんです。
トマトジュースと水、塩、オリーブオイルを
フライパンに入れてそこに半分に折ったパスタを入れて
蓋をして5分くらい煮て蓋を開けて玉ねぎエリンギ
ハム、もう一度トマトジュースを足して水気が無くなるまで
煮たら出来上がりです。
美味しかったですよ♪
2012-04-04 22:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2145-9f08393e

 | ホーム |  page top


