プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



遊びすぎた?

幼稚園のお話、今日も続いてます^^;

すみません、長々引っ張ってしまいました。




くるみは結局今回もここへ…


花壇に乗っちゃった

せっかく飼い主さんが“くるみちゃんは凄いわね~”

とお褒めの言葉を頂いてもこれじゃぁねぇ^^;

今回もちょっと恥ずかしかったわ(笑)




セナくん(こげ茶のダックス)と今回はよく遊んでました。


ねむねむ

いっぱい遊んだからか帰ってきたらこんなです

行きのクレートの中の写真とはえらい違いです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちはワン

くるみちゃんは遊ぶだけでなく
優等生として頑張らなきゃいけないんで
疲れるよねワン

それでも楽しい幼稚園だよねワン
2012-04-02 12:30 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
くるみちゃん、遊び疲れたんですね。
ゆっくり寝てね~^^

今日もいいお天気ですね。
今、お洗濯しました。
ランチもすませたので、
気分良く午後も仕事します。
では、今週も頑張りましょう~^-^
素敵な一日を♪

ポチ
2012-04-02 12:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

グッタリ!?

こんばんは♪
くるみちゃん、セナ君とお相撲してたね!
セナ君の背中が折れるかと思った(゚m゚*)プッ

ダックスのくるみちゃんと比べたら、セナ君大きいね!

一枚目の写真、サーフィンしてるみたい(*^m^*) ムフッ

走り回るだけじゃなく、先輩役もあるから疲れたかな?


前回の日記で・・・

下の子が上に乗るって読んでビックリ!
ふくが、ななに乗るわけじゃないんだけど
ななの背中に手をかけて、背中噛むんだよね。
2012-04-02 19:40 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
くるみは両極端なんだよね~
みんなの様子をみたりしているかと思えば
花壇に入ったり椅子の上に登ったり…^^;
家に居る時とは意外な一面が見れます。
帰ってくるとよく寝言でワンワン言ってるから
楽しかったことを思い出してるのかも(*^m^*) ムフッ
2012-04-03 10:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
バッグを開けても全然出てくる気配もなく…(笑)
こんなになるまで遊ばなくても…って思うんですが
本犬が楽しんでくれればそれでヨシですね♪

昨日は良いお天気でしたが今日は荒れるらしいですね。
もうそちらは降ってる???
今日は仕事から帰る頃が一番酷そう(>_<)
2012-04-03 10:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: グッタリ!?

ななママさん
くるみは上に乗らせることはほとんどないのよね^^;
上手に逃げてるでしょ?
私はくるみがよくジャンプしながらバックできるなぁって思ってた(笑)
ダックスのくるみちゃんは結構細見で小さいよ。
女の子ってのもあるんだろうけど…
で、セナくんはダックスにしては大きい方だし男の子で毛もふさふさ
してるからね。

1枚目の写真って何の写真だっけ?って思ったら花壇ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに幅と言いそんな感じ(笑)
くるみはいつもフルで遊んじゃうから帰ってくるとぐったりしてるよ。
寝言でワンワン言ってるんだ~

ふくちゃん、背中噛む?!ななちゃんはおとなしくしてるの?
日頃の感じを見ていてもやっぱりななちゃんは一番上なんだなぁって思うよね。
2012-04-03 10:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

強風です><

こんにちは^0^
今日は、台風並みの
暴風雨になるとか?
怖いですね~><
お出かけの際には、ご注意を!
夕方は、電車止まったりとかも、
あるということなので^。^;
では、今日も素適な一日を~♪

ポチ
2012-04-03 13:02 | 京師美佳 #Y9N80C1k | URL [ 編集 ]

Re: 強風です><

京師美佳さん
スゴイ風でしたね~
私は運良く雨の降り始める前に仕事に入り
終わった時には雨が止んでいたのでよかったですが
父は外での仕事なので大変だったみたいです。
2012-04-04 22:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2144-7d1db0d1

 | ホーム |  page top


