プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今回のくるみは…

久しぶりに幼稚園のお話です。


ベリーくんとくるみ

初参加のベリーくん、まだ1歳にもなっていないので
ご活発です

くるみはさりげなくちら見



ウトウト…

でも、あまり動きが無いととても暖かい日だったのでウトウト…




じっとしてます

またまたベリーくん登場。

くるみはベリーくんの存在に気付きつつも動きません(笑)
お顔もキリリとリーダーとして頑張ってますよ。




周りが動いていても気にせず観察しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

さすが

やっぱり、優等生だワン
余裕だねワン
2012-03-30 19:07 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

パスワードについて

こんばんは^-^
iPhoneの場合は、おもに、
その電話自体にソフトを入れられてなので、
他人に触らせないようにすれば、
暗証番号を、探されることはまずないです。
なので、お店のトイレとかでも、
携帯持って入る方がいいですよ^^
2012-03-30 19:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おひさ~!

こんばんは♪
またまた、雪割りで筋肉痛になって、PCできなくて
やっと遊びにこれたから、まとめ読みしちゃった(^▽^;)

ベリー君、チワワのかけらもない感じがするね。
トイプーが強く出たかな、それにしてもデカイ!

くるみちゃん、久しぶりでも「姉御」してる(゚m゚*)プッ
みんな走り回ってハァハァしてたのに、日陰にいたし。

前回のお散歩で、坂を上ってるくるみちゃんのオシリ♪
ふくと違って、すごく小さくてかわいかった(*゚ー゚*)ポッ
2012-03-30 22:33 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^-^

おはようございます^0^
くるみちゃん、幼稚園では、
貫録でてきましたね^-^(笑

今日は、朝から嫌な雨ですね^-^;
ところにより、午後からは晴れるようです。
私は、午後からクラシックコンサートに^0^
寝ないように気をつけます(笑
では、今日も素敵な一日を~♪^-^

ポチ
2012-03-31 08:26 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: さすが

トラッチママさん
優等生と言うか…
ちょっと堂々としすぎの様な気がしますよ(笑)
2012-04-01 21:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: パスワードについて

京師美佳さん
ありがとうございます♪
普段、電話を置いて…なんて怖くてやったことは
ありませんが、益々気を付けないといけないですね。

普通に使っていれば大丈夫と知って安心しました。
2012-04-01 21:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おひさ~!

ななママさん
あらら。筋肉痛大変だったね。お疲れ様~

そうなの!言われなかったら全くチワワとは思えない!
くるみよりも大きかったし(笑)

今回年長組がセナくんとくるみで年齢差が
ありすぎたのもあるのかなぁ?(*^m^*) ムフッ

くるみのお尻かわいい?私も好き~
でも、ふくちゃんのお尻もむちむちしてて
たまらないよ~(*≧m≦*)ププッ
2012-04-01 21:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
くるみは幼稚園開催当時からのメンバーなので
かなり貫禄ありますよ(笑)
幼稚園の先生も“リーダーはくるみちゃんです”と
いつも言われて嬉しいような…微妙な感じです(笑)

クラシックコンサートは寝ないですみましたか?(*^m^*) ムフッ
2012-04-01 21:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2141-aa419e90

 | ホーム |  page top


