プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



メンバーは?

やっと犬の幼稚園のお話です。


朝、くるみを預けて飼い主さんが参加できる時間に
幼稚園の先生のお宅へ行ってきました。


今回、参加メンバーはくるみを入れて5匹。
いつもに比べるとかなり少ないです。


ちょっと寂しいなぁと思っていたのですが
そこそこ内容は濃かったです。


と言うのも初参加の子がいたから…


ベリーくん

この白い子が初参加のベリーくん。
トイプーとチワワのMIXらしいのですが、
チワワの面影はあまり感じられず、おまけに
普通のトイプーと同じ大きさでしたよ




人が来ると…

ちなみにベリーくん以外のメンバーは
ダックスのセナくん、ミニピンのマロくん(同じおうちで生活しています)
ダックスのくるみちゃん(白い子)
そして我が家のくるみです。



幼稚園に参加=ビビりの子

と言うのが一般的でしたが最近は違いますね~


飼い主さんの参加時間にはすでに馴染んでました(笑)
(最初は先生とわんこだけで過ごしています。)

見ていて飽きないですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

くるみちゃんが2匹だワン
毎回初参加の子が居るねワン
またくるみちゃんがお世話してあげたのかな?ワン
2012-03-28 05:39 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

おおお^^
新入りちゃんですね~
ベリーちゃん、可愛い~~
ふわふわですね~♪
くるみちゃんも、楽しんだかな~♪
幼稚園大好きですもんね~^^
今日は少し午後から雨かも。
傘をお忘れなく~

ポチ
2012-03-28 13:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
そうなの。
同じ名前だからからか性格もちょっとやんちゃで
似てるんだよね~(笑)
最近は初参加の子が多くて面白いです。
ちょこっと相手をしてあげたらしいですよ(*^m^*) ムフッ
2012-03-28 22:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
はい♪新入りちゃん、若くてかわいかったです。
触ったらふわもこでしたよ(*^m^*) ムフッ

幼稚園の日は晴れて雨が降らなくてホント良かった。
その後は晴れていても雨が降ったりで
今日も変な天気でした。
2012-03-28 22:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2138-ec8250ed

 | ホーム |  page top


