プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一瞬です^^;

今日は犬の幼稚園の話を詳しく載せたかったのですが…

すみません



短い動画(ホントに一瞬^^;)ですがご覧ください




普段、くるみは呼び戻しをしても近くまできてすぐに
どこかへ行ってしまいます^^;

ですが、幼稚園の時は別。


“お姉、今見てくれてた~?”

ってカメラ目線でスタスタ歩いてくるんですよ。
普段もこうやって来てくれるといいんですけどね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃんは呼ばれて来るなんて、賢いですよ、
りゅうは、呼んでも全く無視をして来ませんよ。
2012-03-27 08:18 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん可愛い^-^

こんにちは^-^
ほんと、みてみて~って
感じですね~^-^!
くるみちゃん、幼稚園大好きなんですね。

今日はあまりお天気はよくないですが、
元気に一日、頑張ってくださいね♪
私も月末なので、バタバタしそうです。
花粉マスクしなきゃ!(笑
では、素敵な一日を~^0^♪

ポチ
2012-03-27 11:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちはワン

優等生くるみちゃん、カメラ目線も
モデルウォークもバッチリ決まっているワン

これからまだまだ続くよね?ワン
2012-03-27 11:59 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
全く反応しない時もありますよ~
でも走ってきてくれる時もありますが
どういう訳か1mくらい前で急に方向転換。
捕まりたくないらしいです^^;
2012-03-27 16:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃん可愛い^-^

京師美佳さん
いつも私が幼稚園に行くと“お姉、今日はね~…”って
ご報告に来てくれます。
普段はこんなに嬉しそうに走ってきてくれないので
私も嬉しいです。

そちらはあまり天気が良くなかったんですね~
こちらは結構暖かくて気持ち良かったですよ。
2012-03-27 21:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
もちろん続きますよ~
すみません^^;なかなかゆっくり写真の整理が出来てなくて…
モデルウォーク?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなにかっこよかったかな?
いつも嬉しそうに走ってきてくれるんですよ。
2012-03-27 21:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

みじかっ!

こんばんは♪
くるみちゃん、幼稚園以外は呼んでも途中までなんだぁ。
だ~い好きな幼稚園では、テンション上がってるもんね!

いもジャージのリメイクで登園したのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012-03-27 22:11 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: みじかっ!

ななママさん
あっという間の動画だったでしょ?(笑)
なかなか良い動画が撮れなかったのよね^^;

くるみは外だとテンション上がっちゃう子だから
呼ぶと途中まで来るんだけど捕まりたくないって
思うみたいなの。

幼稚園だからジャージがいいかな?と思って
久しぶりに着せてみたよ。
2012-03-27 22:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2137-f2ec7491

 | ホーム |  page top


