プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



満開

昨日は日中暖かかったので私がくるみとお散歩へ行ってきました。




スタスタ

気持ち良いらしくスタスタ風を切って歩くよ。





引っ張る

でも、自分の行きたくない方向は引っ張る引っ張る




梅1

あっちこっちで梅が満開




梅2

こちらはほんのりピンク色。




端っこ

くるみの目線から見える訳もなく黙々と歩くよ。
それも花壇(?)と歩道の境目の写真のところを歩くのが好きらしい



芝生

家の近くの公園のほんのちょっとしかない芝生の上に乗りたいんだって(笑)



高いところ

高いところに乗せてみました。

写真だと低く感じるかもしれませんが1mくらいはあるよ。
小さな頃は怖がったけど、今は全然怖がりません。




アップ

そしてその場所で撮ったのがこれ。
高いところだと目線が合うから撮りやすいよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんはワン

僕は未だに高い所ダメだワン
1m   足が震えてママにしがみつくワン
くるみちゃん、度胸座ってるワン
(このくらい、普通ね   ふつう)って
そんなお顔してるワン
2012-03-22 22:37 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

今、遅れていた梅が良く咲いていますね。
暖かかったので、くるみちゃんも御機嫌で散歩が楽しめましたね。高い所が大丈夫ですか、りゅうはこの前、公園で子供の滑り台に乗せたところ、固まって動けなかったですよ、くるみちゃんは、偉い。
2012-03-23 08:28 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^^
くるみちゃん、ご機嫌ですね。
お目目パッチりで、可愛いです♪
最後の写真良くとれてます。

今日は、朝から嫌な雨です><
長くつ履いてのお出かけかね~(笑
では、お昼もしっかり食べて、
今日も一日頑張りましょう~♪

ポチ
2012-03-23 12:18 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
トラッチくんは高いところダメなのね~
くるみはもっと高いところでも幅が広ければ全然怖がりませんよ。

小さい頃はここに乗せちゃうとブルブル震えてたんだけど
2,3回試しているうちに大丈夫になっちゃったの。
2012-03-23 16:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
やっと梅が満開になりましたね~
こんな遅くなるとは…

りゅうくん、滑り台固まってましたか。
くるみはどうなんだろう?ちょっと試してみたいです(*^m^*) ムフッ
2012-03-23 16:04 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
最後の写真、丁度風が吹いて毛がふわっとして
いい感じですよね~(*^m^*) ムフッ

今朝は朝から雨で憂鬱ですね。
お散歩も中止です。
わんこ用長靴あったらいいのに(笑)
2012-03-23 16:08 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2133-0cd7583c

 | ホーム |  page top


