プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お花?それとも…

ベランダに置いてあるシクラメンさん


まだまだ咲いてます。


今年は寒い日が続いたからですかねぇ?!


後頭部

くるみは今回もクンクンしてます。




横から1

何とか横から頑張って撮ってみましたが…

鼻ぺちゃシーズーちゃんは撮るの難しい(笑)




横から2

シクラメンさんはいい匂いなのかペロッと舐めるんです。
写真も実はペロッとした時にシャッターを切ったつもりですが…
これはお花なのかくるみの舌なのか…
どちらなんでしょうねぇ^^;



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

最高

切り抜いて手帳にしたいぐらい可愛いe-328ワン
シクラメンの色がくるみちゃんに合っているワン
可愛いe-257!!くるみちゃん、又e-51惚れ直したワン
2012-03-17 20:25 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

シクラメンが何時までも元気に咲いていますね、くるみちゃんは流石に女の子で、花の臭いを嗅ぎますが、りゅうは全く興味が無い様で知らんぷりですよ、
2012-03-17 20:35 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^

綺麗なお花ですね~^-^
くるみちゃんとの3枚目の写真。
いい感じです。上手にとれてます。

今日も、パッとしない天気ですが、
気分だけでも、明るくいきましょう~♪
今日は、明日のTV出演の為に、
鍵開けの練習です^。^;
生で開けれるか?心配です^-^;
では、素敵な日曜日を~^0^

ポチ
2012-03-18 11:11 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

キレ~イ♪

こんばんは♪
くるみちゃんは、お花好きだよね~!
シクラメンって、どんな味?(゚m゚*)プッ

お花キレイだけど、やっぱり、くるみちゃん見ちゃう!
「花よりワンコ」だからかなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

鼻ペチャさんの横顔って撮るの難しい、わかるよ!
ウチは、しんが特にペチャンコだから大変(-。-;)
2012-03-18 19:25 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 最高

トラッチママさん
ありがと~!!
そんなにかわいい?(*^m^*) ムフッ
嬉しいです。
シクラメン、頂き物なんです。
かわいい色ですよね~
2012-03-18 21:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
今年は寒いこともあるのかもしれませんが、次から次へと
咲いてくれています。
りゅうくん、全く興味が無いんですね~
くるみはなぜかシクラメンが好きみたいでペロッと舐めるんですよ。
2012-03-18 21:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^0^

京師美佳さん
毎年、クリスマス時期に母のお友達がシクラメンを
送ってくださるんです。
今年は長く楽しめていい感じですよ~

写真、頑張ってもうちょっとくるみの顔が
撮れれば…と思って頑張りましたがここが限度でした。
横顔だと毛がもこもこでよく分からないですよね(笑)
2012-03-18 21:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: キレ~イ♪

ななママさん
特にシクラメンが好きみたいなの。
どんな匂いがするのか味がするのか…(笑)
いつか食べちゃうんじゃないかと思っているんだけどね。
今のところ大丈夫。

今回の後姿はどう?(笑)
鼻ぺちゃさんは横顔難しいよね~
もう少し正面の方が撮れたら良かったんだけどなぁ。

しんくん、鼻ぺちゃ?ふくちゃんの方が鼻が高いの???(笑)
2012-03-18 21:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

うーーーん、うらやますいぃぃ~~v-9
絵になるわ~。
やっぱりくるみちゃんは女の子らしい仕草を見せてくれますねー。
でも、本人内心は食べたいのかしら?(笑)
写ってるのは花びらのような舌!!
2012-03-19 21:57 | みみママちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
絵になるぅ???(*^m^*) ムフッ
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
女の子らしいなんて写真だけなんですよ。
普段は結構お転婆ですから(* ̄m ̄)プッ

やっぱり舌ですかねぇ?私もそう見えるけど
花びらと同化しすぎてて…(笑)
2012-03-20 20:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2128-01036cf2

 | ホーム |  page top


