プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



絡まってるよ。

毎週恒例の八百屋さんの日でした。


定位置

助手席に座る私の膝の上がくるみの定位置ですが、
後姿が“ここに座るのが当たり前”ってオーラを出してるんですよね(笑)




八百屋さんの近くの駐車場に着くと

お留守番

即、父の膝の上へ…
八百屋さんには行けないことは分かっているけど、その後の散歩が
待ち遠しいらしくしっぽブンブン。
帰ってきて写真を見て気付いたんだけどしっぽにリードが絡まってる




わっせわっせ

公園に着くと引っ張る引っ張る。




邪魔じゃない?

チーの最中。

こんな小枝のじゃまなところでしなくてもいいと思うんだけど…
分かりにくいと思うんだけど、お顔の真ん前と背中のところに
枝が引っかかってます。




小さなお鼻で

まださすがにツツジの季節じゃないけど、クンクンチェックしてました。
お鼻が見えないね(*≧m≦*)ププッ

ちょっと寒かったけど晴れたので気持ち良かったですよ~





コメント

ピンクの洋服が

春らしいねワン
今日はお日様がニコニコで気持ち良いよねワン
そんな日が八百屋さんの日で良かったねワン
お散歩ルンルンだねワン
2012-03-13 17:06 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^-^

くるみちゃん、うろうろして、
可愛いですね~
ほんとだ~しっぽに、
リードが絡まってる~^^
アトムも同じような感じでしたよ。
運転する時は、気をつけてくださいね。

ポチ
2012-03-14 08:23 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

昨日、今日と良いお天気に成りましたね、
でも、風は冷たいです、くるみちゃん、八百屋さんの帰りは
散歩が楽しめるのを分かっているのでしょう、
りゅうも運をわざわざ、始末のしにくい所でしますよ。
2012-03-14 10:29 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: ピンクの洋服が

トラッチママさん
最近、八百屋さんの日は天気がいいから尚更楽しそうに
お散歩しているよ♪
ピンクのお洋服、春らしいでしょ?
でもこれは買ったお洋服なんだけどね^^;
2012-03-14 21:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^-^

京師美佳さん
家族全員で大好きな車に乗ってお出かけが嬉しいんですよね~
その後はお散歩もあるし…(*^m^*) ムフッ
しっぽブンブンしていたけど絡まっているとは
写真を見るまで思わなかったです。
リードは背もたれに固定してあるので運転中父のところへ
行っちゃうことは無いのですが本当はクレートに入れて
移動しないとダメなんですよね。
2012-03-14 21:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
まだ空気は寒いですが天気が良いと過ごしやすくなりましたね。
八百屋さんの日は家族全員で大好きな車に乗ってお出かけ出来るのが
嬉しいのでしょうね。その後お散歩もありますし…

りゅうくんも変なところでするの好きなんですね。
もっと開放的?!な場所でした方が気持ちいいのに…って思ってしまいます(笑)

2012-03-14 21:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2125-ab5d5e5a

 | ホーム |  page top


