プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そりゃ寒いよ。

今日は寒いですが最近、だいぶ暖かくなってきたので
くるみは母と一緒に寝ていたのに夜中脱走

居間で一人で寝るって出て行ったのはいいけど、寒くないのかな?!と
思っていました。

いつものパターンだと夜中私の布団に入ってくるんだけど、
結局朝まで居間で寝てたみたい。


朝、ストーブを付けて私がストーブの前に陣取っていたのですが…
くるみが私とストーブの間に強引に割り込んできたよ
火傷しそうなほど近いので私が譲ることになっちゃいました^^;



寒い~~~

くるみを触ってみるとちょっとひんやり。

夜中、いつも布団の中に入っているのに何も掛けずに寝てたら
寒くなるよね^^;



コメント

随分、暖かく成ったとは言え、火の気の無い居間では、
寒かったでしょうね、朝一番ストーブ前でほっとした事でしょう。くるみちゃん、十分暖まってね。
2012-03-09 15:24 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

怖くない?

こんにちはワン
くるみちゃん、ストーブ怖くない?ワン
僕は怖くって近づけないワン
ストーブの前はママのもの
他の人は近づかないワン
たぶん、僕と一緒で怖いのかもだワン
だって着火の時、ボッファ!!て言うワン
2012-03-09 15:35 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、寒かったらお布団に戻ればよかったのに。
温風に当たりたくて、お姉の前に出るとは(○゚ε゚○)プププー

しんも夜中に下に行って、一人で寝てること多いんだよ。
ストーブは消してても、蓄熱中だから近くが暖かいから。
朝早くにタイマーで、スイッチ入るのも知ってるみたい!
2012-03-09 17:22 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようございます^-^

くるみちゃん、ベストポジション
とってますね~^0^(笑
でも、こげないか?心配^-^;
うちのアトムも、よく毛がこげて、
香ばしい臭いをさせてました^^(笑
では、素敵な週末を~♪

ポチ
2012-03-10 09:42 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
暖かくなったと言っても夜は冷えますからねぇ
普段なら勝手に布団に入ってくるので大丈夫かと
思っていたらそのまま寝ていたようです。
そんなに寒かったのならお布団に入ってくればよかったのに^^;
よくわからないですよね。
2012-03-10 15:54 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 怖くない?

トラッチママさん
トラッチくんは暑がりだからストーブの前に
行かないと思ってました^^;
ボッファが嫌だったんだ~(笑)
くるみはストーブの真ん前にいて目をつむって
“気持ちいい~”って顔するよ
2012-03-10 15:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
そうでしょ~
私も寒くなったら来るかな?と思ってあえてブランケットは
掛けなかったのよ。
眠いから起きたくなかっただけだけど…

しんくん、意外~!!
一人で寝るとは思わなかった。
でも、ストーブの前がぬくぬくしているの知ってるんだね。
おまけにタイマーが入るのも知ってるって凄い!!
2012-03-10 15:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^-^

京師美佳さん
まん真ん中を陣取られちゃいました^^;
私とストーブの間のすっごい狭いところに
強引に入ってきて風が出るところだから
火傷するんじゃないかと思って…
さすがに焦げはしないみたいですけどね。
アトムくんは毛が焦げて香ばしいニオイって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ワンコってホントおもしろいですよね。
2012-03-10 16:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2120-a8a7acbf

 | ホーム |  page top


