プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今回はどうかな?

昨日もとても暖かかったので珍しく(?!)私がくるみと一緒にお散歩へ…


スタスタ

くるみと私、二人でのお散歩で嬉しかったらしくノンストップ。
写真を撮るのに苦労しました

かろうじて撮れた写真が後姿(笑)



くんくん

ストップする時はもちろんクンクンする時だけ(*^m^*) ムフッ




地面に近すぎ

その後もこの姿勢で歩きます(*≧m≦*)ププッ
ちょっと地面に近すぎるよね~≧(´▽`)≦アハハハ




モデルさん1

今回、ベンチに近寄ったら“写真撮るんでしょ?”
ってベンチに飛び乗ってモデルポーズ

珍しくカメラ目線です。




モデルさん2

ところが…
ゴールデンが私の後ろに来たら写真どころではなくなっちゃったみたい。

ちょこっとお話をしたとこ13歳位だと思ったのですがおとなしいの。
くるみを見て若いですね~って言ってくれたけど、落ち着かないから
そう思ったのかも?!^^;
くるみは飼い主さん、わんこに飛びついてたからねぇ(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんはワン

さすがくるみちゃん、決めるときは決めるねワン

それにゴールデンちゃんと遊びたいのがくるみちゃんだねワン

昨日は暖かくって良かったねワン
2012-03-08 19:12 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

やるぅ!

こんばんは♪
くるみちゃん、プライドの高いモデルだもんね!
「さぁ撮ってちょうだい」って言ってるみたい。

せっかく、モデル業やる気になってたのに
大好きな遊び相手がいたんだぁ(*^m^*) ムフッ

3ワンは、大人しくても大型犬にはビビルよ!
くるみちゃんは、ワンコも人も好きでいいね♪
2012-03-08 19:57 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

夜になり、少し冷えて来ましたが、今日の昼間は暖かくて
散歩日和でしたね、くるみちゃんそんなに地面に近付いたらお鼻が汚れますよ、良いモデルさんですよ、でも、他のワンちゃん、飼い主さんに飛び付いてはいけませんよ。女の子らしく
お淑やかに。
2012-03-08 21:12 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^-^

くるみちゃん、可愛くとれてますね^^
4枚目の写真好きです。
凄い、可愛い~^0^
くるみちゃん、いつも思うけど、
シーズーの中でも、
かなり美形ですよね^-^♪

あっ、天井の照明につけるタイマーも、
ありますよ。3千円くらいだったと。
よく売られてるのは、スタンド型とかの
ルームライト(コンセントにさすやつ)を
活用するタイマーですけど^^

天井のは、照明と、天井の間にさします。

ポチ
2012-03-09 10:07 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
今回は嫌がることも無くベンチに近づいたら
“撮るんでしょ?”ってヒョイと乗ってくれました。

ゴールデンちゃんはおとなしいのにくるみがしっぽフリフリ
わんこに行ったり飼い主さんに行ったり…
元気でいいですね~とおっしゃって下さいましたが
ただの落ち着きのない子でした(笑)
2012-03-09 11:04 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: やるぅ!

ななママさん
前の写真はホントイヤイヤだったけど、今回どうかな?と
思ったらベンチに近づいただけで“撮るんでしょ?”って
ヒョイと勝手にベンチに乗ってポーズ(笑)
カメラ目線で珍しいと思っていたけど多分私の後ろの
ゴールデンを見てたからカメラ目線だったのかも?!(笑)
ワンコも飼い主さんも穏やかな人だったのにくるみだけ
大騒ぎだったよ^^;
くるみは大型犬も大好き♪大型犬がしっぽフリフリすると
くるみの顔にペシペシ当たることがあるけどそれも全く
気にしないしニオイを嗅ぐ時も2本足で必死に嗅いでるよ。
2012-03-09 11:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
夜はちょっと冷えますが、日中は暖かくて春だなぁって感じがしますよね。
いつも写真撮影してよく写真を見てみるとお口の周りが砂だらけ(*≧m≦*)ププッ
せっかく美人さんに撮れていても笑っちゃいますよね。

久しぶりに大型犬と会って嬉しかったみたいです。
年齢より若いですねって言われたけど、多分落ち着きがないからですね^^;
2012-03-09 11:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^-^

ありがとうございます♪
珍しくカメラ目線で私も気に入ってます(*^m^*) ムフッ
ただ私の後ろのゴールデンを見ていただけなのかもしれませんが…^^;
美形だなんて…嬉しすぎて私がにやけちゃう(*ノ▽ノ)イヤン

天井用のタイマーもあるんですね。
そっか~それは別のタイプなんですね。
うちにブログの写真のようなタイマーがあるので
天井用でも使えたらいいなぁと思ったのですが…
2012-03-09 11:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2119-60573c42

 | ホーム |  page top


