プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



春を感じる?!

昨日、今日ととても暖かくなりました

おとといの冷たい雨がウソの様です。

でも、春が近づいている証拠らしいですけどね。



昨日はくるみの好きな八百屋さんの日でしたので
家族で行ってきましたよ。


お座りして待ってました

母と私が八百屋さんに行っている間は父とくるみはお留守番で
くるみは父の膝の上にいつもは居るのですが今回はお座りして待っていました。

父の膝の上だとちょっと暑すぎたみたい。
こんなところでも春を感じますね(笑)


そして、この後はお決まりの公園コース。

公園の近くまで車で行ったら落ち着かない×2

早く降りたくて窓ガラスにゴツンしてました



この時しか…

グイグイ引っ張って止まっているのはチーの時だけ(笑)




こちら側が好き1

コンクリの中央ではなく、ツツジの木がある方(写真左側)しか歩きません。




こちら側が好き2

これも…




芝生がいいよね

この辺の公園は芝生のあるところが少ないのですが、ちょこっとある
芝生は必ず寄りたいらしい。




角が好き

でも、こういう角も好きですね^^;



ちょっとイヤイヤ?!

今回の写真撮影はちょっとご機嫌ナナメ?!
だったようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

いいね!

こんばんは♪
くるみちゃんが、お父さんのヒザに乗らないのは
暖かくなってきたっていう証拠だよね(゚m゚*)プッ
ホントに春が近づいてる感じで、うらやましい!

くるみちゃん、早く散歩したくて車の窓にゴツン?
ココの散歩コース、かなりお気に入りみたいだね♪
でも、相変わらず・・・モデルは、やりたくなさそう。
この顔が、私は好きだけどね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2012-03-07 22:18 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんばんはワン

本当に暖かいねワン
急に春めいて来たけど、何回か冬に戻るんだってワン
だから暖かい日は思いきり、お散歩楽しみたいねワン
2012-03-07 22:36 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、カットしたてだから、
綺麗なままですね~^。^
可愛いですよ~^0^♪
今日のベストも似合ってます。
でも、ポカポカしてきたので、
そろそろ上着も、いりませんね。

ポチ
2012-03-08 11:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: いいね!

ななママさん
一気に暖かくなって体が楽(*^-^)ニコ
春だなぁと感じる日も多くなってきたよ。
寒いと肩凝っちゃうからねぇ(笑)

くるみは日常生活でもあまり父の膝の上には
乗らなくなったよ。
暑いんだろうね^^;
公園近くになると車の中で暴れてるよ(笑)
で、鰻みたいになってるからなかなか降ろせなくて
余計時間がかかっちゃうの(* ̄m ̄)プッ
モデルさんはその日の気分でやりたい時とやりたくない時が
あるみたい。
ちょっと顔に出しすぎだよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2012-03-08 11:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
この暖かさはありがたいよね~
ってトラッチママさんには辛い季節?!
今は暖かくなったり突然雪が降ったり…
そうやって春になるって言ってたね。
もう寒いのはイヤだなぁ(笑)

暖かい日はお散歩行くとわんこも喜ぶよね♪
私も久しぶりにゆっくりお散歩したよ。
2012-03-08 11:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
はい♪まだチュルンチュルンで触ると気持ちいいです。
ベスト、身が小さくなってしまったので大きく感じますよね(笑)
暖かい日だともう薄着でいいですよね。
でも、カットしちゃったから寒いかな?
2012-03-08 11:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

八百屋さんの日は、くるみちゃんに取っても楽しい日なのですね、大好きな車に乗り帰りの散歩も楽しいから、嬉しいでしょうね。でも、御機嫌が悪い様ですが、原因は何でしようか?。
2012-03-08 13:02 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
八百屋さんコースは好きなものばかりですからねぇ(笑)
モデルを嫌がる時はもっと歩きたいからだと思います。
ふぅなんてため息までつかれちゃうときあるんですよ。
2012-03-08 14:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2118-7a7e56d6

 | ホーム |  page top


