プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



負けるよね~

今日は朝から冷たい雨が降って真冬に戻ったみたいです。


こういう日に限ってスーツ着てお出掛けしないといけなくって…
ちょっとタイミングが悪かったですね
(普段はGパン、スニーカー)

あまり雨に濡れないで済んだので良かったですけどね。



ふたば


真剣1

最近、夜ご飯も食べ終わってまったりしている時間になると
“じ~”っと見ています。(※今回は母を見ています)

おやつ催促です。



真剣2

かなりしつこくて…という、かさすがシーズー。
とっても頑固です。

しばらく知らん顔している時もあるんですが、
結局根負けしちゃう。

この顔でずっと待ってるんだもん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うちも最近食後におやつあげていたら、もらうまでみんなでうるさいv-12
プードル組はしばらく待ってても出てこないと諦めるけど、シーズーはホント頑固だね~
もらうまでガン見されちゃうからね(笑)
私も結局、根負けしてしまいます^_^;
2012-03-05 18:02 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

さすが、シーズー!

こんばんは♪
もらえるまで待つというか、コッチが負けちゃうよね。
くるみちゃんの頑固は、静かでうらやましい(*^-^)ニコ
ふくは、どんどんアピールが派手になってくるからさ。
2012-03-05 23:15 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

凄い!

こんにちは^-^
くるみちゃん、凄い!
粘り勝ち!(笑
こんなにジーとみられたら、
根負けもしますよね~^^(笑

ポチ
2012-03-06 12:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

babyaliceさん
babyaliceさんのところは犬数が多いから大変ですよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シーズーは頑固って言うけど、やっぱりそうなんだ~(*^m^*) ムフッ
家では“あんた(私のこと)に似たのよ”と言われてるもので…(笑)

昨日の夜も催促されちゃってその時は顔をひっかかれたよ^^;
あの手この手でもらうおとする姿勢が凄いよね
2012-03-06 14:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: さすが、シーズー!

ななママさん
そ~なの。
貰うと決めたらその執念というか…凄いんだよね。

この時は結構おとなしめだったけど、昨日の夜は
顔をガリガリ引っ掻かれた^^;
吠えないのはいいんだけど、痛かったよ。
2012-03-06 14:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 凄い!

京師美佳さん
今回はおとなしく耐えるシーズーを演出(笑)
でも、昨日の夜は私の顔を引っ掻いてました^^;
ふいにやられちゃうので、痛い痛い(>_<)
昨日も結局あげることになってしまいました。
2012-03-06 14:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2116-178036b1

 | ホーム |  page top


