プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



待ってるけど…

今日は雨が降ると言うので朝早くお散歩に行ってくれました。

行ってる最中にポツポツ降ってきたみたいなので、
早めに行ってもらって良かった~


おとといは雪でお散歩に行けなかったし、昨日は雪が解けて
ビチョビチョだったのでちょっとしか行けなかったので…




まだかなぁ?1

ごはん待ちのくるみです。






まだかなぁ?2

すでに出来上がってはいるのですが、ちょっと蒸らし中

母はキッチンに居ますが、普段くるみのごはんは私が作ってるんです。

で、もちろん写真を撮っているのは私なんですけど…





まだかなぁ?3

それでも必死に待つくるみ

お姉はこっちに居るんだからごはんが出てくることはないのよ

と言っても全くこちらを見る気なしなの(笑)

いいかげん覚えてほしいんだけどなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃんには、ご飯が貰える人では無くて作る人が気に成る様ですね、でも、ジッとキッチンの方を見る姿のくるみちゃん、可愛いね。
2012-03-02 14:30 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

真剣!

こんにちは♪
くるみちゃん、ごはんに集中してる(゚m゚*)プッ
お姉がどこにいようが、ごはんは台所だもんね。

トリミングしたてで、お目目パッチリだから
余計に真剣に見える気がするよ(≧∇≦)ブハハハ!

ピンクのリボン、くるみちゃんにピッタリ♪
でも、いつまでお耳に付いてるかな( ̄∇ ̄)
2012-03-02 15:04 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちはワン

おねえさんの顔見る余裕も声聞く余裕も無いよね、くるみちゃんワン
美味しそうな匂いがするんだもんねワン
台所に釘付けだよねワン
早く扉が開くといいねワン
開けゴマ!!だワン
2012-03-02 15:45 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^^
くるみちゃん、ご飯に必死で、
おねえが担当のこと、
忘れてるんですね~^^(笑
そこがまた、可愛い~♪

ポチ
2012-03-03 09:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
くるみはキッチンに居る人の方が気になるみたいなんです。
今回もくるみのごはんは私が作っているのに…^^;

真剣な姿がかわいいですよね(*^m^*) ムフッ
2012-03-03 10:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 真剣!

ななママさん
そうなのよ~
誰が作ってるなんて関係ないのよね。
ごはんがあるのはキッチンだからねぇ^^;
でも、いつもお姉が持ってくるんだから
お姉が居る時点で出てこないと思ってほしいのに
私のことを見もしない(*≧m≦*)ププッ

もこもこの時は横顔を写してもお目目も写らないもんねニャハハ(*^▽^*)

りぼん、嫌がるのもあるけど、毛が絡んじゃうの。
2012-03-03 11:00 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
笑っちゃうでしょ~
お姉が声をかけてもぜ~んぜん反応なし。
ちょっとこちらをチラリと見てくれたらいいのに(笑)
写真撮ってるから当然ごはんも出てこないし
くるみとしては見てるのに何で出てこないんだろう?って
思ってるんだろうねぇ^^;
2012-03-03 11:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
ちゃんと、“お姉がここにいるからごはん出てこないよ”って
言ったんですけど…
全く聞いてもらえませんでした(笑)

そうは言ってもキッチンからいい匂いがするんですものねぇ(*≧m≦*)ププッ
2012-03-03 11:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2113-845b40d2

 | ホーム |  page top


