プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



撮りましたよ♪

昨日は久しぶりに雪が積もりましたが
あっという間に溶けましたね。

もう溶けた

昨日と同じ景色で撮ってみました。

今日は15度くらいまで気温が上がるとのことでしたが…
そこまで暖かい感じはしないんですけどね。


昨日の寒さと共に悪化している感じだった私の体調も
おかげさまでなんとか大丈夫そうです。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます

マスク、首カイロ、咳止めのツボ、紅茶生姜はちみつシナモン入りと
野菜たっぷりにんにく生姜スープが良かったみたい(笑)

昨日ブログを書いていた時点では息をする度に気管支が
ゼイゼイし始めていたのでヤバいと思っていたのですが
朝起きたらゼイゼイも止まってました。




やっとくるみの写真を撮りました。

今回のりぼん

まずはリボンから…

ピンクのお花のついた春っぽいイメージのりぼんです。





見返り美犬

“見返り美犬”風です




正面

いつもと同じ、鶏さんアンヨ。




ちょっとアップ

ちょっとアップめに撮ってみました




お手手

“いつもと同じで…”とお願いしたのですが、
腕の部分はいつもよりちょっと長めでマンボの
袖がフリフリした衣装みたいになってます
(ワラチェーラと言うらしいですね。)



寝てます

写真撮影後はまたお寝んねしちゃいました。

雪が降ったり寒かったり…
ちょっとカットするタイミングが悪かったかなぁ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お身体の具合がよく成って、大事に成らず、良かったですね、
くるみちゃんのリボン本当に春らしい可愛いリボンですね、
りゅうも仔犬の時から足先は短くカットしています、散歩で汚れても、後が楽ですよね。
2012-03-01 16:19 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちはワン

期待した程、暖かく無かったねワン

くるみちゃん、かわいいおリボンだワン
僕は今日トリミングしたワン
あとでお知らせするねワン
2012-03-01 17:26 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます

くるみちゃん、今日は、
ナイスモデルさんですね~
凄い可愛いですよ~^0^
カットしてスッキリ♪
お目目も、パッチリですね^^うふ♪
ほんと、おりぼんつけて可愛いです。

ポチ
2012-03-02 07:08 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
ご心配おかけしました。
まだたま~に咳も出ますが、酷くならないでよかったです。
いつもはあれあれ?!と思っている間に熱が出て咳が凄いので…

くるみのりぼんは毎回トリマーさんが手作りで作って
くださっているそうです。
器用な方って尊敬しちゃいますよね。
最初は爪が見えるのはちょっと…って思っていたんですけど
今ではお手入れも楽ですし、見た目も嫌と思っていたのが
かわいらしく思うようになってしまいました(笑)
2012-03-02 13:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
晴れてないから尚更暖かく感じなかったんだろうけどねぇ

リボン、かわいいでしょ?
トリマーさんお手製なんですよ。
でも、長く着けていられないのが残念なんですけどね。

トラッチくんもカットしたのね♪
男前のトラッチくん、見に行かなきゃ(*^m^*) ムフッ
2012-03-02 13:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

京師美佳さん
ありがとうございま~す♪
振り返る姿なんてちょっといい感じでしょ?!(*^m^*) ムフッ
小顔になってお目目もちょっと大きくなった感じです(笑)

リボンはトリマーさんお手製なんです。
器用な方っていいですよね♪
2012-03-02 13:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2112-41f7ae16

 | ホーム |  page top


