プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



予想外です

朝、起きてびっくり。

朝起きたら…

朝起きたら積もってました。

昨日の天気予報で雪が降るとは聞いていましたが、
昨日寝る時は降っていなかったようなので
チラつく程度かな?と思っていたんです。

雪国の人から見たらこれくらい…ってお叱りを受けそうですが
普段は積もることの方が少ないので^^;


おまけにこんな寒い日に限って先日からの体調が悪化。
花粉症かな?と思っていたのは風邪だったようです。

熱は無いのですが、だるさと咳と痰。
気管支炎にならないように注意しないと。
昔から喉が弱くてすぐに気管支炎になってしまうんです^^;

今日は、マスクして暖かい紅茶に生姜とシナモンとはちみつを入れて飲んでます。
あと使い捨てカイロを首に貼ってます。


そんな訳で、実はカットしたくるみですが
ちゃんと写真を撮れてません
本犬もカット後、写真を撮られる気分じゃなかったらしいし…(笑)


モデルする気ないし

カメラを構えても非協力的



寝てます

とりあえず、上からも撮ってみました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

この所寒い日が続いていますが、とうとう、風邪ですか、大事に成らぬ様に気を付けてくださいね、くるみちゃんも折角のカットで可愛い所が見たかったのに、何だか丸くなっていますね、写真を撮られるのが嫌だったのかな。
2012-02-29 16:08 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

大丈夫?ワン

今日は大雪だけど、寒い日続いたからね
おねえさん、お大事にねワン

バナーのくるみちゃんが  何か用?
って顔してるねワン
2012-02-29 17:49 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

本当にびっくり

本当に予想外の積雪でv-12
雪かきまでしてしまって、明後日以降の筋肉痛が心配だわ(明日じゃなくてね^m^)

お体の具合いかがですか?
季節の変わり目は、私も必ず風邪を引くから気をつけています。
くるみちゃんも気を使っているのかな?
ゆっくり休んで、早く良くなってください。お大事に(uдu*)
2012-02-29 18:04 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

積もったね!

こんばんは♪
予想よりも、雪が積もったみたいだね。
札幌は、今日は暖かくてグシャグシャ!
私も風邪引いちゃって、だるだるだよ。

くるみちゃん、黄金に輝いてる~w(゚o゚)w オオー!
でも、本人はテンション上がらないみたいだね。

気管支炎にならないように、お大事に(*^-^)ニコ
2012-02-29 19:21 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようございます

くるみちゃん。可愛い~^^
おりぼんして、似合いますね。
正面からのお顔がみたいです~
お写真お願いします^。^♪
では、今日も素敵な一日を~

ポチ
2012-03-01 09:59 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
数日前から何となく調子が悪いなぁとは思っていたのですが…
急に悪化したので焦りました。
でも、何とか酷くならずにすみそうです。ありがとうございます。
寒いのとカットが重なってしまったこともあって丸くなっていることが
多いです^^;
2012-03-01 14:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 大丈夫?ワン

トラッチママさん
寒かったのもあるし、最近寝つきが悪くて寝不足だったのも
悪化の原因だったかも?
でも、思ったよりも酷くならずにすみました。
ありがとうございます。

バナー、寝起きのお顔なんですよ(*^m^*) ムフッ
2012-03-01 14:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 本当にびっくり

babyaliceさん
思っている以上に降りましたよね。
うちは人も来ないからいいか?と思って雪かきすら
しませんでしたが…(笑)
筋肉痛、たまに何をしてなったんだろう?って
時間が経ちすぎて忘れていることもあります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

季節の変わり目、ダメなんですよね~
ホント虚弱体質で困っちゃいます^^;
でも、酷くならずにすんだみたいでよかった。
ご心配おかけしました。
2012-03-01 14:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 積もったね!

ななママさん
関東としては積もってるでしょ?(笑)
ななママさん地方では降った内にも入らないかもしれないけど…^^;
ありゃ、お互い風邪ひいちゃったのね。
この時期、弱いんだよね~
心配してくれてありがとう。
おかげさまで気管支炎にはならないですみそうだよ。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪黄金に輝いてる?
寒い時にカットしちゃったからかいつも以上に丸くなって
小さくなってるよ。
2012-03-01 14:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

京師美佳さん
ありがとうございます。
やっと写真が撮れましたのでぜひご覧ください♪
でも、今日も丸くなっていることが多くて…
ちょっとカットしたタイミングが悪かったですね。
2012-03-01 14:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2111-bba7ca37

 | ホーム |  page top


