プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



難しくしてます

FC2に動画を貼るといつも固まって全部消えちゃうんですよね
もうあと一行ってところで今日の日記も消えちゃいました。

皆さんは大丈夫?
柵


お散歩後、まだ遊び足りないようなのでお気に入りのおもちゃで
遊ぴたいって私のところに持ってきたよ。

でも、そのままだとすぐに飽きちゃうので
私がおもちゃを隠してくるみが探すようにしたよ。




今回もこちらのさつまいもちゃん。

動画では登場しませんが…




動画ではすでにカバーがグチャグチャになっていますが、
長座布団とカバーの間の見えるところに隠したんだけど…

かなり難しくなってます(笑)
さつまいもちゃん、グチャグチャのカバーの山の下にあります(* ̄m ̄)プッ
結局、このあと諦めちゃったんですけどね。

これが食べ物の入ったおもちゃだったら諦めないんだけどなぁ






コメント

こんにちはワン

くるみちゃん、余計に難しくしてない?ワン
さつまいもちゃん、かくれんぼ上手だワン   トラッチ

ママです
マックだと特別な貼り方しなくてはいけないんだ
マックとfc2動画で検索したら、面倒臭そうでプリントしなくては覚えられなかった
で、そのまま
なんか同時プレビューも未だに出来ていないし
2012-02-28 16:49 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、自分でグチャグチャにしてる(゚m゚*)プッ
おサルさんだったら、ペロッとめくれるんだろうけど
ワンコのお手手では、ちょっと難しいよね(ノ_-;)ハア…

お母さんにリンゴをもらうお手手は、上手だったよ!

動画を貼って、記事が消えちゃったの?
私は、今のところトラブってないけど
まめに下書きしてたほうがいいのかな?
2012-02-28 19:01 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、さつまいもちゃん探しに随分悪戦苦闘をしていましたが、最後は諦めて仕舞いましたか、そうですね、おやつならもう少し頑張ったでしょう。
2012-02-28 21:43 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんばんはー!
この状況ではみみもやっぱり途中であきらめちゃうんだろうな~。
本当のおいもちゃんならもちろんあきらめるなんてありえないー!!

私も今のところ動画で固まって・・・というのはないです。
間違って消しちゃう事はたまにあるけど。これは完全に自分のミス(^_^;)
やっぱりこまめに下書き保存かしら。
2012-02-28 23:40 | みみママちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
かなり難しくなってるよね~(笑)
ここまで埋まっちゃったらくるみだけでは
救出出来なくて諦めちゃいました。

Macは何かと面倒なんですね。
噂には聞いてましたが、ここまで面倒とは
思わなかったです。
2012-02-29 13:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
そうだね~(* ̄m ̄)プッ
おサルさんだったらあっという間にめくれて見つけられるよね。
こんな山になっちゃったらなかなか難しいよね^^;
デンタルコングみたいなのに入れるとこれだけ難しくても
探せるんだろうけどなぁ(笑)

りんごもらう時にお手手、必死でしょ?
左がダメなら右?みたいな感じが笑えるんだよね。

動画を貼りつけてその後、文章を打つと固まっちゃうの。
それも今回が初めてじゃないのよ。
仕方がないから投稿ボタンを押す直前に貼って文章はいじらない
ようにしているんだけど、つい貼ったあとに文章を
足したり引いたりしたくなっちゃうんだよね~^^;
他の人はみんな大丈夫みたいでびっくり。
どうしてだろう?
2012-02-29 14:00 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
さつまいもちゃん、必死に探していたんですけど、さすがにこの山の中からは
探せなかったみたいです。
おやつが入ったものならもっとニオイがするので頑張れたんでしょうけどねぇ^^;
2012-02-29 14:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
さすがのみみちゃんも途中であきらめちゃう?
カバーの山をめくること出来ないもんね^^;
くるみも食べ物だったらニオイがあるからもっと
頑張れたんだろうけどね!
誰に似たのか食べ物ってなると頑張るからなぁ(* ̄m ̄)プッ

みみママさんも動画消えちゃうことないんですね。
私の場合、今回が初めてじゃなくて動画を貼りつけて
その後に文章を打つと固まっちゃってエラーですって
出ちゃうの。
今は投稿ボタンを押す直前に貼るようにしています。
2012-02-29 14:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2110-41a9cfba

 | ホーム |  page top


