プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



顔全体。

昨日は朝から雨でちょっと憂鬱でしたが
今日は晴れて気持ちがいいですね~



今日みたいな天気の日、くるみは喜んでお散歩に行きたがりそうなのに
今現在パネルヒーターの前を陣取ってます



音符


くるみが朝ご飯を食べた後、見てみたらこんな顔になってました

まるでライオン1

顔中でご飯を食べたらしい

ライオンさんみたいですよね。



まるでライオン2

くるみの朝ご飯後、私からのおこぼれをもらおうと思っているので
必死で待ってます。

上を向いて待っているのはいいんだけど…
どんどん私と目が合わなくなっているのが笑えるよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ひぇ~っ!!

こんにちは♪

もう、元気にお散歩に行ったかな?

くるみちゃんの顔が、スゴイことに・・・。
全然怖くないライオンさんだ(゚m゚*)プッ

ブログ村のバナーのお顔と違いすぎる!
2012-02-24 15:00 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

ありゃりゃ

くるみちゃん、そのお化粧、綺麗じゃないからねワン
いつものくるみちゃんの方が美人だワン
お散歩はお顔拭いてからだねワン
2012-02-24 17:09 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

お天気がよく、暖かく成ったとは言えまだ、寒いですね、くるみちゃんもまだヒ-タ-の前が良いのでしょう、ご飯の後のお顔が何と賑やかですね。
2012-02-24 19:09 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は週末・・・

楽しく過ごしてね!!

☆P
2012-02-24 23:38 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^-^

くるみちゃん、えらい顔に
なってますね~(笑^^
お顔洗わないとね♪
きっと、一所懸命に、
ご飯食べたんですね^^♪
可愛い~~♪
今日は雨ですけど、
素適な週末を~~^0^

ポチ
2012-02-25 09:49 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: ひぇ~っ!!

ななママさん
午後、暖かくなってからお散歩に行ってたよ。
今日(2/25)が雨って予報で言ってたから…

お顔、凄いことになってるでしょ?
ツンツン角みたいになっちゃうんだよね~(*≧m≦*)ププッ
確かに全く怖くないライオンさんだね^^;

バナー、あえて違うのにしたの。
気付いてくれて嬉しいわ♪

2012-02-25 11:03 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: ありゃりゃ

トラッチママさん
顔中黄色くなっちゃって凄いでしょ?
顔全部がお口だと思ってるらしいよ。

さすがにこのお顔ではお散歩行けないよね~^^;
みんなびっくりしちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
2012-02-25 11:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
一時期よりはだいぶ暖かくなりましたが、天気が悪いと寒かったり
温度差が激しいですよね。
毛が伸びてくるとスヌードをしても凄い顔になっちゃって…
毎回お顔が黄色くて大変です(笑)
2012-02-25 11:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
ありがとうございます♪
あいにくの雨ですが楽しく過ごしますよ~(*^-^)ニコ
2012-02-25 11:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^-^

京師美佳さん
別わんこになってますよね~^^;
毛が伸びてくると毎回こんな顔になってしまって
結構面倒なことになってます。
多分…
顔全体がお口だと勘違いしているんじゃないかと…(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですよね

2012-02-25 11:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2106-064145b2

 | ホーム |  page top


