プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



油断しちゃった

午後、ブログを更新しようと思ったら
緊急メンテナンスで更新できませんでした

PCの電源を付けている間は更新できず、今になっちゃった


空と雲



今朝、くるみが居間のストーブの前にぬくぬくしているので
その間に…と
箱買いしたホールトマト缶とパスタを片付けていました。

しばらくしてくるみの居る居間に戻ってみると…



カシャカシャ1

大人しいと思っていたらビニール袋で遊んでいました

今朝、雨が降っていたので新聞が入っていたビニール袋を
テーブルの上に置き忘れていました。

いい匂いがするものじゃないのに案外めざといんですよね



カシャカシャ2

食べられちゃう(?!)前に気が付いてよかった




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

私もパソコンとメンテに振り回された一日でしたよ
くるみちゃん、ビニールは美味しくないと思うよ♡
2012-02-23 21:49 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

長かったね~!

こんばんは♪
何で繋がらないだろうって思ったら、メンテだったね。
いつ終わるかわからないから、イラッと来た(ノ_-;)ハア…

くるみちゃんも、ビニール好きなんだぁ、ななと一緒!
ウンP用の袋にしようとしたら、穴開けられることが。
ふくは、食べ物が入ってないとやらないよ(¬w¬*)ウププ
2012-02-23 22:00 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

くるみちゃんは大人しくビニールで遊んだりできるんだ~。
うちもこのビニールのカサカサ音にすごい敏感で、
私がいじると「ウー」と唸り、万が一みみの手に渡ってしまうと
「これでもか!」ってくらいビリビリに引き裂いてます。
ビニールにどんな恨みがあるのか・・・。
2012-02-24 00:31 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

繋がらないわけだ・・・

メンテだったんだね・・・

☆P
2012-02-24 01:41 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

新聞の入っていたビニール袋ですか、
食べたりすると危険です、早く気付いて良かったですね。
2012-02-24 09:41 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

トラッチママさん
トラッチママさんはPCとの格闘もあるからもっと大変でしたよね^^;
私もいつも以上に時間がかかちゃいました。
トラッチくんは悪戯しない?くるみは油断すると食べても美味しくないものを
ガジガジするんですよ(>_<)
2012-02-24 11:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 長かったね~!

ななママさん
メンテしてますって画面もなかなか出なかったよね。
FC2のページにメンテしてるか載ってるか調べてみたけど
そのページすら見れないってなってた。
意味ないよね~^^;

ウンP用袋をガジガジされたら困るよね~
入れたら中から出て来ちゃったなんて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふくちゃんは食べ物じゃないからやらないってさすが♪
ふくちゃんらしくて笑っちゃう(* ̄m ̄)プッ
2012-02-24 11:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
ビニールで遊ぶのはいけないことって分かっててやるから
後姿しか見せないようにするの^^;
今回は大丈夫だったけど、うちも取ろうとすると
“ウ~”って凄いですよ。
別の子みたいになってます(>_<)
みみちゃんも取ろうとするとすごいんだね(* ̄m ̄)プッ
2012-02-24 11:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
楽天とかだとメンテ中って画面が出ると思うのですが、
ずーっと画面が変わらなくて…
せめて画面くらい表示してほしいですよね^^;
2012-02-24 11:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
そうなんです。
いつもはすぐに片づけるのにうっかりしてました。
そういう時に限ってめざといんですよね。
たまにティッシュとかも食べちゃったりして
ギョッとすることも(>_<)
人間がいけないんですけど、そんなの食べても
美味しくないのにねぇ
2012-02-24 11:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、お顔がみえない(笑^^
何でも、ワンニャンは、
袋とか、段ボールとか、
好きなんでかね~?^-^(笑
夢中で遊びますよね~

ポチ
2012-02-24 13:01 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
毛も伸び放題になっている時に
夢中になって遊んでるものですから…(* ̄m ̄)プッ
くるみはわんこと言うよりにゃんこっぽい仕草が
多いんですよね~
場合によっては食べられないものを食べてしまうので
注意しないといけないですね^^;
2012-02-24 13:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2105-5c391673

 | ホーム |  page top


