プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今週も行ってきました。

今日は八百屋の日でした。

一週間早いなぁ~(笑)




後ろ頭

くるみも一緒です。

晴れて少し暖かくなったこともあって嬉しかったみたい。
いつもはお座りして車に乗っているのに今日は私の膝の上に
立っているよ^^;




早くぅ

八百屋で買い物が終わって近くの公園へ…

 早くぅ~ って母を引っ張ってたよ。




気持ちいいね♪

しっぽが喜んでます(*^m^*) ムフッ





一休み

少し休憩して…





ブルンブルン中

トラッチママさん流に言うと“高速ヘリコプター”中です




こっちこっち~

とにかくご機嫌だったよ




モデルさん

ちょっとモデルさんにも付き合ってもらいました。

散歩している時と顔が違いすぎるよね




桜の蕾

公園の桜の蕾が少しずつ大きくなってきたよ。

まだ梅が咲いてないのに…
同じくらいの時期に咲いちゃうってあるのかしら?!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

今日はお天気もよく、暖かかったので、くるみちゃんも御機嫌で散歩を楽しみましたね、桜の便り早く聞きたいですね。
2012-02-21 18:31 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
くるみちゃんの好きな八百屋さんコースだ!
車に乗ってる時点で、わかってるんだろね。
足取りも軽やかで、楽しそう\(^▽^)/

高速ヘリコプター、写真撮るの大変だよね!
私も、この前たまたま撮れたよ(*^m^*) ムフッ

もう、桜の蕾?梅が追い越されちゃうのか!?
北海道は、同時期に咲くんだよ、変でしょ?

昨日、くるみちゃん、カンガルーになってたね♪
ガリガリするのは、もしかして中に入りたい?
2012-02-21 19:48 | 楽しそう! #C239lpQY | URL [ 編集 ]

上のコメ、ななママで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
名前のとこに、タイトル入れた気がして
戻ってみたら、やっぱりやっちゃってた!
2012-02-21 20:25 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんばんはワン

今日は暖かい一日だったから、お散歩が気持ちよかったワン
くるみちゃんもルンルンだねワン
毎日、今日ぐらいのお天気だと良いのにねワン
くるみちゃん、モデルさんでお澄ましだねワン
2012-02-21 20:54 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

今日は暖かかったですねー。
寒い寒いって言ってても季節は着実に春に向かってるのよねー。
私も今朝、桜の蕾を見上げてたとこです。
くるみちゃんの足取りがとってもウキウキ!!
楽しそうなのが伝わってくるよー。
2012-02-21 22:26 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、お天気もいいし、
ご機嫌さんで、気持良さそうに
歩いてますね~^-^♪
高速ヘリコプターってなんだろう??(笑
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2012-02-22 11:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
昨日は暖かくて気持ち良かったですね~
少しずつですが春が近づいてきて気分もウキウキしちゃいますね!
今年は梅がなかなか咲かず、桜の便りと同じになっちゃったりして?!
2012-02-22 15:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななママさん
今回は着替える時から八百屋さんと思っていたみたいで
洋服を着せるのに大変だったよ(笑)

高速ヘリコプター、あんまり散歩中やらないんだけど、
偶然やっていたから撮ってみたよ。
多分、デジカメだったらうまく撮れなかったと思うけど
一眼だったからよかったのかも?

そっか~北海道は梅と桜一緒なんだね。
前に聞いたことあるわ。
例年だと2月のはじめ位に梅が咲き始める
らしいんだけど、今年はまだ蕾のまま。
さすがに一緒には咲かないだろうけどね~

座布団の下をガリガリするのが一番好きみたいだよ。
袋をガリガリすることもあるけど入りたいのかな?!(笑)
2012-02-22 15:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななママさん
コメントの内容でななママさんって分かったよ~♪
わざわざありがとう。
楽天の時はそのまま返信で大丈夫だったから
私もたまにやってるよ^^;
2012-02-22 15:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
昨日は暖かかったですね~
このまま春が来ればいいのに…(笑)
ルンルンだと写真からも喜んでる感じが
しますよね?
って私だけかしら?!(-m-)ぷぷっ
モデルさん、ちょっと嫌そうでしょ?
早くルンルン歩きたいって感じだったみたい。
2012-02-22 15:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
昨日は暖かかったですよね~
寒い日もあったりしますが、一時期に比べると
朝の冷え込みも和らいできているような…
桜の蕾、だいぶ大きくなっていてびっくり。
梅、今年は遅いですよね~どうなっちゃってるんでしょう?

くるみ、足取りが軽やかですよね?
私が思っているだけかなぁ?と思ったけど
伝わってよかった(*^m^*) ムフッ
2012-02-22 15:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
昨日はくるみにとってはちょっと暑く感じるくらい
暖かかったみたいです。
足取りも軽やかで嬉しそうでしたよ。

高速ヘリコプターってわんこがシャンプーとかの後に
ブルブル水を切ってますよね。あれです(笑)
2012-02-22 15:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2103-8d9cd085

 | ホーム |  page top


