プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



間に合ってよかった

最近、日中は晴れて暖かい日が続いていたので
今日は雨も降ってきて寒いです


こんな日は家でゴロゴロ…がいいですよね

だら~ん

ここにもそう思っているであろうワンコが…

でも、今日は週3回しかやっていない八百屋さんの日。

今回は“八百屋さん”というキーワードを出さずに着替えさせたら
ご覧の通り。
全く行く気がありません(*≧m≦*)ププッ

だらんだらんわんこになってました。
(写真は母の気配に気が付いて起きちゃいそうになったところなんだけど…)




行く気満々

ところが、車に乗るとシャキ~ンとなって
行く気満々



八百屋さんに行って(くるみは父とお留守番)その後公園へ…


近いですよ1

今日も真剣にクンクン中。




近いですよ2

地面から近すぎです(*≧m≦*)ププッ




歩く歩く

でも、草の無いところはスタスタ歩きますよ。


まだ小雨のうちにお散歩に行けて良かった。
今は雨が降ってきちゃいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

こんにちはワン

くるみちゃん、ルンルンでお散歩だねワン
良かったよねワン
雨降り出す前でワン
僕も朝の散歩は大丈夫だったワン
夕方は無理かな?ワン
朝、ラッキー運しなかったのになワン
2012-02-14 14:53 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

雨が降り出しましたか、此方では昨日のお昼から降り続いています、くるみちゃん、八百屋さんにお付き合いでドライブですね、雨が降らない内にお散歩が出来て良かったですね。
2012-02-14 16:42 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは^-^

あれ~~~~!
更新なさってたんですね~
パソコンのお気に入りに
ここのアドレスをいれて、
毎日伺ってたんですが、
お引っ越ししましたの記事で、
とまってたんですよ^^;
なんででしょう?
これから更新ボタン押して確認します。

ポチ
2012-02-14 21:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お疲れ様です^-^

おはようございます^0^
今日も朝からお天気悪いですけど、
元気に、頑張りましょう~♪
私も、午後からセミナーなので、
しっかりお話しをしてきます~^-^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2012-02-15 08:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんにちはワン

トラッチママさん
ほんのちょっとだけ降っていて道路も濡れていたんだけど
傘を差すほどでもなかったのでよかったです♪

トラッチくん、夕方はどうだった?
うちはお散歩はたま~に2回行くけど
今は寒いから1回なんだよね^^;
2012-02-15 12:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
そちらの方は前日から降り続いていたんですね。
そういえば…
りゅうくん、ミツバチわんこになってましたね(笑)

雨はほんの少し降っていて道路もちょこっと濡れていたんですけど
水たまりが出来るほどではなかったので早めに行けてよかったです。
2012-02-15 12:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは^-^

京師美佳さん
他の方もそうだったので多分私が
いけなかったんだと思います。
お騒がせしてごめんなさいm(__)m
2012-02-15 12:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
今日は一日はっきりしないお天気みたいですよね。
気温は多少高いみたいですけど…

セミナー頑張ってきてくださいね♪
ご報告楽しみにしています。
2012-02-15 12:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2096-a400cab4

 | ホーム |  page top


