プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一応撮ってみた

最近、日中は暖かくなってきたのでやっと冬眠から
覚めつつある私がお散歩に行くことも


今回は幼稚園の裏道コースにしましたよ。


くんくん

いつものようにクンクン中。




端が好き

ここの道路は車が通らないので広いのにこの狭いところが好き




アブラナ系

くるみの右手、網目の向こう側でアブラナ科のお花が咲いていたよ。




くるみ

この道を通る時は右側の階段状になっている高いところに乗せて撮るよ



カメラ目線

珍しくカメラ目線です。ちょっとお口が砂で汚れてるけど…




横顔

モデルさん風に横顔も(*^m^*) ムフッ





ここを歩きます

写真撮影が終わったらここを歩いていくよ。





トラッチママさんのブログで横断歩道を上手に渡れるとか
お座りで待てできるわんこ募集とのことだったんだけど…
くるみは無理だなと思いつつ横断歩道を渡ってみたよ。

横断歩道待ち1

くるみは散歩中はお座りが出来ないんだよね





横断歩道待ち2

でも、リードはたるんでるでしょ?
一応、待ては出来るんです。

横断歩道を歩いている写真は無いよ
横断歩道は急いで渡るものと思っているらしいので…




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

載せますよ

ちゃんと待てて居るので載せさせて下さい
ただ皆さん今、協力下さって居るので載せたらコメントでお知らせ致しますね
2012-02-12 20:14 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

お利口ワンコだ!

こんばんは♪
くるみちゃん、広い道路も端っこを歩いて
横断歩道も、ちゃんと「待て」できるのね。
トラッチママの別ブログにデビューだぁ!!
3ワンは、散歩コースに横断歩道がない・・・。

くるみちゃん、お口に砂が(○゚ε゚○)プププー
真剣にお散歩した証拠だから仕方ないよね。

黄色い花は、菜の花かなぁ、もう春だね♪
札幌は、ただいま吹雪いてます(-。-;)
2012-02-12 21:02 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 載せますよ

トラッチママさん
わぁ本当?!
ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてますね♪
2012-02-13 11:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お利口ワンコだ!

ななママさん
広い道路、端っこすぎやしませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横断歩道は一応待ては出来るんだけど、お座りは無理なの
散歩中は絶対お座りは出来ないんだよね^^;

ななママさんのところ、横断歩道って確かに
写真で見たことないね(*≧m≦*)ププッ
あったとしても今は雪で見えない?!

せっかくいい感じに撮れていたのに
お口に砂が…

だいぶ日中は晴れると気温が上がって
暖かくなってきたよ。
まだ寒さは戻ってくると思うけどね。
2012-02-13 11:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2094-2665f2c3

 | ホーム |  page top


