プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



色々な顔してます

くるみのご飯を作っている時、ほんのちょっとだけ
キッチンと居間の扉を開けておきます。

※理由はこちら


いつもはそのまま居間で寝ていたり悪戯したりなのですが、
まだごはんも出来上がっていないのに気が付いたら



家政婦?!1

こっち見てた



家政婦?!2

隙間から目を細めて見てみたり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



家政婦?!3

舌なめずりをしていたらあくびが出ちゃったり…



家政婦?!4

 早くごはん作らんか~い!!

と言わんばかりにちょっと怖い顔してみたり…



家政婦?!5

左目で見てみたり…と
見ていて飽きない(*≧m≦*)ププッ


くるみが早々と待っている時の方が準備が遅くなっちゃうのよね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

家政婦は見た、では無くてくるみちゃんは見たですね。
早く欲しいもかな?、真剣に見ていますね。
2012-02-10 15:21 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃんは、ミタ!

こんにちは♪
ごはん待ちの時間って、長く感じるんだろうね。
でも、くるみちゃんは見てるだけだからいいよ。
ウチは「早くしろ」って吠えるもの(゚ー゚;Aアセアセ
そして、急かされて手元がぶれて、時間掛かる!
2012-02-10 17:11 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

出た~!!

くるみちゃんの家政婦はミタが   ワン
くるみちゃん、百面相して待ちに待ったご飯は
美味しかったかい?ワン
僕も一緒に食べたいなワン
2012-02-10 19:10 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
はい♪
隙間から大きな目で見られました( ̄w ̄) ぷっ
この隙間から早くぅってガリガリする時もあるんですよ。
2012-02-11 16:21 | むう #- | URL編集 ]

Re: くるみちゃんは、ミタ!

ななママさん
ま~ったく興味なさそうな時もあるからねぇ^^;
食べないのかな?と心配させておいてガツガツ食べてたり(笑)

吠えることもたまにはあるよ。
でも、どちらかというと跳んでアピールか
きゅ~んって切ない声で
鳴くかかな?
せかされると焦るよね。

段取りも狂うし…(笑)
結局催促されると遅くなるよね(* ̄m ̄)プッ
2012-02-11 16:23 | むう #- | URL編集 ]

Re: 出た~!!

トラッチママさん
真剣にごはんを作っていて気が付くと
お目目がこっち向いてるの(*≧m≦*)ププッ
一瞬ドキッとするのよね。
ごはんはガツガツ美味しそうに食べてたよ~
トラッチくんも今度どう?
2012-02-11 16:30 | むう #- | URL編集 ]

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

今さら遅いけど・・・

引越ししてたんだね!!

今度からは、こっちに来るね・・・(笑)

応援☆P
2012-02-11 18:05 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
は~い♪
引っ越ししました^^;
お時間があったら遊びに来てください。
2012-02-12 12:50 | むう #- | URL編集 ]

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おやすみ~~

また遊びに来たよ!!

☆P
2012-02-12 22:20 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう♪
2012-02-13 11:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ~

ぎりぎりだけど・・・

今日の応援完了だよ!!

☆P
2012-02-13 23:26 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
今日も応援ありがとうございます♪
いつも遅くまで起きてるんですね
2012-02-14 13:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

絶好調です!

c(`。´) エッヘン!!

自慢じゃないが・・・

いつも夜更かしです!!・・・(爆)

☆P
2012-02-14 22:49 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
あらら。
そういう私も結構夜更かししてたりして^^;
でも、美容に悪いから気を付けなきゃ~≧(´▽`)≦アハハハ
2012-02-15 12:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

絶好調です!

c(`。´) エッヘン!!

日本から帰って来たよ・・・

今日から、また再開です・・・

☆P
2012-02-22 01:48 | いつでも絶好調 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつでも絶好調さん
お帰りなさい♪
どこへ行かれていたのかしら?
またよろしくお願いします。

すみません、私のブログTopページから
お願いしますm(__)m
2012-02-22 15:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2092-b95db736

 | ホーム |  page top


