プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暖か~い

今日は晴れて暖かくなりました。

久しぶりにベランダに出てみたらびっくり

少しずつ大きく…

ベランダから見た我が家の梅の木

蕾が少しずつ大きくなってきました。





今の季節、ベランダで育てているお野菜が少ないのですが

覗いてます

唯一、育てている水菜さんを覗いています。





食べられない?

くるみのごはんの中にも水菜さんはよく入っているので
食べたそうです。





ぼぉ~

日差しが暖かいのでぼぉ~っとしてました。





伸び

伸びして気持ちよさそう





チェック

こちらがイタリアンパセリさん。

冬の間も頑張ってくれていたおかげで我が家の週1パスタDayに
ずっと登場し続けてくれました。

もちろん、くるみも毎週一緒に食べているので成長が気になってますよ



ふたば

FC2ブログの方にお聞きしたいのですが、ブロ友さんの更新って
どうやって見ていますか?

管理画面コミュニケーションで“ブロ友最新ブログ”

が見れると思うのですが、最新じゃなかったりするんですよね

楽天の時は管理画面のTOPで見れたし、たまに変な時はあったけど
最新のものが表示されていましたよね?!

今後も色々お聞きすると思いますがお付き合いくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

本当に暖かくって身体が楽ですね
おや、美味しそうな物、冬でも作れるんですね
私は更新、ブロともとランキングに参加してる方はブログ村でお気に入りにいれて両方で確認してます
それでも、おかしいな?なんで更新しないのだろう?と、言うときは行って見てます
なんか更新情報遅れて来るんですよね
2012-02-09 17:14 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

ボツボツ梅の蕾がふくらんで来ましたね、春遠からじ、です。
くるみちゃんも自分が食べるお野菜が気に成る様ですね、
ブロ友さんの更新の事ですが、私も分らず梅うさぎさん、(ふうちゃん)に聞きました、自分の管理画面のブロ友画面で確認出来ますよ、私もそこで調べています。
2012-02-09 17:58 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

春だね♪

こんばんは♪
もう梅の蕾が出てきたなんて、やっぱ暖かいんだね!
くるみちゃんの伸びしてる写真、カワイイ(*^-^)ニコ
暖かいからできることだわ、3ワンは、まだ無理・・・。

ブロ友さんの最新記事、私もどうやってみるかわからなかった!
いちいち、管理画面で見るのは、ちょっとめんどくさいよね。
2012-02-09 22:19 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようございます^^

くるみちゃん、凄く気持良さそうですね。
温かそうだし^^
早く春が来るといいですね。
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2012-02-10 05:02 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんにちは

トラッチママさん
やっと少しずつ暖かくなってきて春を感じると
嬉しくなりますね♪
水菜、父がせっせと作ってくれています(笑)
我が家は食べられるものを作るのが好きなので…(*≧m≦*)ププッ

なるほど~
やっぱり更新情報が遅れるのは私だけじゃなかったんですね。
一番最初、トラッチママさんのところで最新記事だと思って書き込んで
楽天で見たらタイトルが違うんで“あれ?”って思ったんです。
この点は楽天の方がTOPで見られるしいいですよね。
2012-02-10 13:48 | むう #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
少しずつですが、春を感じるようになってきましたね。
私達のごはんの時に何か欲しがるので水菜をあげることも
あるので欲しいのかもしれませんね。

最初、私も分からなかったのですが管理画面から見れるのは
分かったのですが…
どうやら最新記事の更新がされていないことがあって…
ブロ友さんのところへ行くと更新されていたなんてことが
何度かあるんです。
2012-02-10 13:51 | むう #- | URL編集 ]

Re: 春だね♪

ななママさん
まだまだそちらは春は遠いよね~^^;
ここ数日で晴れた日はかなり暖かく感じるようになってきたよ。
特にベランダは日当たりがいいから気持ち良かったよ♪
さすがに3ワン、雪の上で伸びって訳にはいかないもんね。

管理画面もTOPならいいんだけど、わざわざコミュニケーションタグを
見て…ってなるのが面倒だよね。
それが最新記事って書いてありながら最新じゃないんだもの!
あれ、何とかならないのかなぁ?v-292
2012-02-10 13:56 | むう #- | URL編集 ]

Re: おはようございます^^

京師美佳さん
最近は天気が良い日はだいぶ暖かくなってきました。
ベランダはとっても日当たりが良いので
目がしょぼしょぼしてましたよ(笑)
寒いの嫌いなのでホント春が待ち遠しいです。
2012-02-10 13:58 | むう #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2091-93b06e87

 | ホーム |  page top


