プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年初かな?

昨日は暖かかったのにまた寒くなっちゃいましたね。


今年初?

ちょっと“ぼさ子”ですが、お気になさらないように(笑)

お気付きな方もいらっしゃるかもしれませんが…


上からも撮ってみました。


開き

久しぶりの“開き”です。

前から来てくださっている方はご存知かと思いますが、
ご存知ない方もいらっしゃると思うので、一応。

くるみは“涼しい季節~寒い季節”の間は丸まっていることがほとんど。
暖かいストーブの前でも“開き”はしません。

多分、今年初!!!


去年の秋、季節外れの暑い時期以来だと思うのでホント久しぶりです。
この姿を見ると少しずつ暖かくなっているのかな?と
思っちゃいますね(笑)





時間が経ってしまいましたが韓国日記書きました。
お時間があったら覗いてみてね~

韓国旅行2日目その2 こちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:今年初かな?(02/05)

こんにちは^^
くるみちゃん、お部屋、
暖かかったのかな?
見事なひらきですね~^-^
この開脚アトムもしてましたが、
骨が外れてないか?
心配したことありましたよ(笑

ポチ
2012-02-05 15:43 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年初かな?(02/05)

旅行記も見てきたワン
暖かいお部屋で開きだねワン
少しづつ春が近づいているのかな?ワン
2012-02-05 19:41 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年初かな?(02/05)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

春川(チュンチョン)は・・・

タッカルビーが有名だよね・・・

☆P
2012-02-05 22:10 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年初かな?(02/05)

くるみちゃんの開きは春が近いのを知らせる事でしょうか、
本当に昨日は温かでした、りゅうも夕方の散歩を十分楽しみましたよ。
2012-02-06 09:32 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年初かな?(02/05)

こんにちは^-^
今日からまた、一週間始まりました!
しょっぱらから雨と、
テンションだだ下がりですが、
元気に頑張りましょう~^0^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2012-02-06 12:27 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年初かな?(02/05)

京師美佳さん
そこまで暖かくはなかったと思うのですが…
くるみ的には暖かかったのかもしれません。

わんこの中でもまっすぐに伸ばす子と開脚する子と
色々ですよね(*^m^*) ムフッ
2012-02-06 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年初かな?(02/05)

トラッチママさん
韓国日記も見てくれたのね!
ありがとう♪
まだまだ寒い日は続くと思うけど、少しずつ
暖かくなってきているんでしょうね♪
2012-02-06 15:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年初かな?(02/05)

いつでも絶好調!さん
春川はタッカルビが有名みたいですよね~
私も今回初めて知りました。
いつでも絶好調!さんも行ったりするのかしら?
2012-02-06 15:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年初かな?(02/05)

koro7679さん
まだまだ寒いですが徐々に日中は暖かい日も増えてきているような…
そういうところに敏感に反応しているのかもしれないですね。

りゅうくんも嫌がらずにお散歩楽しんでいるようですね♪
2012-02-06 15:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年初かな?(02/05)

京師美佳さん
朝から空が暗くてテンション下がりますね(>_<)
でも、乾燥が続くのも問題ですのでたまには仕方がないですね。
風邪は良くなりましたか?
2012-02-06 15:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2087-70c2d7e3

 | ホーム |  page top


