プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



散歩日和

今日は久しぶりに日中は暖かくなりました


冬の間は母にくるみのお散歩をお願いすることがほとんど。
私は冬眠してます

ですが、今日は日差しも暖かくて久しぶりにお散歩に行こう
思える天気

お散歩行く?ってくるみに聞いたら
飛びついてきましたよ。




風を切って…

くるみも天気が良くて暖かい日のお散歩は好きみたいで
とっても軽やか

風を切って歩いていたよ





カメラ目線

先日は寒かったから誰もいなかった公園。(先日の日記はこちら
今回は公園で遊ぶ親子がいましたよ。

やっぱり暖かいと人が出て来ますよね^m^





モデルさん風?

早く遊びたいくるみにちょこっと我慢してもらって
モデルさん風に写真撮影。




興味あり1

写真も撮り終わってあっちこっち歩いてみました。

前回は寒くてとにかく歩くのが目的でしたが
今日はお花を見る余裕もあったよ。



興味あり2

このまま暖かくなってくれるといいのですが、
まだまだ春は先ですよねぇ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:散歩日和(02/04)

先ほど夕方の散歩に行って来ましたが、昨日までとは打って変り本当に温かく久し振りにりゅうも御機嫌で歩きました、
くるみちゃんも楽しく散歩が出来た様で良かったですね。
2012-02-04 17:45 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩日和(02/04)

こんばんは
本当に今日は暖かかったですね
でもトラッチは亭主と会社に行ったので、きっと散歩は夕方チョビットだと思います(まだ帰って来ていません)
可愛そうに
くるみちゃんは良かったですね
2012-02-04 19:12 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩日和(02/04)

こんばんは♪
くるみちゃん地方、花壇にお花が植えてある~!
いいね、赤に黄色に、見てるだけで暖かくなる!!
私も、早く「白」以外を見たいよ(TmT)ウゥゥ・・・

くるみちゃんのジャンパー、コレはアディダス?
前に、パーカーみたいの着てたことあったよね?
「もどき」って言ってたけど、本物っぽいやつ!

ブログの引越し、ちょっと悩んでるみたいだね。
私は、引っ越してもすぐに誰も見ないと思って
とりあえず、プレートとか考えないでやったよ。

あと、プロフィールのくるみちゃんの写真は
確かだけど、ずーーーーっと載ってたと思う!
2012-02-04 22:04 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩日和(02/04)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

おやすみ~

寒さに負けず・・・

楽しい週末を過ごしてね・・・

☆P
2012-02-04 22:48 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩日和(02/04)

koro7679さん
昨日は本当に暖かかったですね~
早くこれくらい暖かくなると楽なんですが(笑)
さすがのりゅうくんも今年の冬は寒く感じているのかもしれないですね。

暖かい日と寒い日ではどちらも散歩に行きたがりますが
足取りが違うような気がしますよ。
2012-02-05 12:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩日和(02/04)

トラッチママさん
せっかく暖かかったのに暖かい時間にお散歩行けなくて
トラッチくんちょっと残念でしたね。
くるみは久しぶりに暖かいお外で嬉しかったみたいですよ。
足取りが軽やかでした。
2012-02-05 12:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩日和(02/04)

na0707さん
こちらではパンジーやビオラがあちらこちらで咲いてるよ。
うちもビオラ育ててる(*^m^*) ムフッ
北海道で今の季節お花どころじゃないもんね。
一面真っ白だもんね。

さすが!na0707さん鋭いね~
おNewのジャンパーに気付くとは…
このジャンパーもアディダスもどきよ(笑)
結構いい感じでしょ?

ブログの引っ越し、やっぱり考えようかなぁと
思っているんだけど、結構大変だよね。
プロフィールの写真、ずっと載ってたんだ。
よかった~♪
楽天プロフィールに登録したら写真が無くなってたから
ずっと載ってなかったのかと思っちゃった
そのまま引き継げるようにしてほしいよね(  ̄っ ̄)ムゥ
写真が前のPCに入ったままだから困ったよ。
2012-02-05 12:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩日和(02/04)

いつでも絶好調!さん
そちらは寒さどうですか?
急に寒くなりましたよね
関東は昨日はとても暖かく、今日はちょっと寒いですね。
なので、今日はゆっくり家でくつろぎます。
2012-02-05 12:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2086-850da4a3

 | ホーム |  page top


