プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



入れませんよ!

楽天ブログが今年になって色々変わってきましたね。

ブログに表示してあるプロフィールも楽天プロフィールに変えないと
表示されなくなるというメールが来ていたので変更しましたが、
面倒ですよねぇ

お気に入りブログに登録してくださっている方にお聞きしたいのですが
“お気に入りブログ”のところにくるみの写真(プロフィール写真)って
載ってましたか?

なぜか気が付くと写真の登録が無いってなってるんです。
今回も楽天プロフィールに移行しようとしたら写真が無かったんです。
いつから載ってなかったのかしら?
自分ではなかなか気付かないんですよね。

お引越しも面倒だけど、考えた方がいいのかなぁ?
普段は使わないけど楽天写真館も面倒みたいだしねぇ
携帯から投稿する時は楽天フォト使っていたんですが、
楽天写真館だと写真のUP、出来ないのかな?!
何だかよく意味が分からないのよね^^;

みなさん、他のブログサービスを使っている方がいらっしゃいましたら
その辺のお話も聞かせていただけると嬉しいです。



ハートの罫線1

歯磨きの写真です。

い~や~だ~

そこそここまめに歯磨きはしている方だけど
全く慣れることなく毎回とっても嫌がります。


歯ブラシセットを持ってくるとケージに逃げちゃうの


でも、いつもくるみの思う通りになると思ったら大間違い。


閉めちゃいます

ケージに逃げ込んじゃうので歯磨きをする前は
鍵を閉めちゃうの(笑)



カメラ目線

お姉に助けを求めるお目目だけど、こればかりはダメ~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

Re:入れませんよ!(02/03)

おはようございます
写真、載っていますよ
でも機能無くなったり、変更になったり大変よね
私は今fc2ですが楽天の記事w全部引っ張って来れるし
何よりも投稿の予約(日時指定)が出来るので便利です
2012-02-04 07:20 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:入れませんよ!(02/03)

プロフには、くるみちゃんの写真は載っていますよ。
でも何だか馴れない事も有りますが、難しくて嫌に成っています。また一からやり直すなら、いっそうの事他のブログに変わる事も考えないといけませんね。くるみちゃんイヤイヤながらでも歯磨きをさせて呉れるだけでもいいですよ。
りゅうは全く触らせてもくれません。
2012-02-04 13:37 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:入れませんよ!(02/03)

こんにちは^^
くるみちゃんの写真
ちゃんと載ってますよ♪
ほんと、機能が変わって、
不便になりましたよね~^^;
くるみちゃん、歯磨き、
凄く嫌そうですね^^(笑

ポチ
2012-02-04 13:45 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:入れませんよ!(02/03)

トラッチママさん
ありがとうございます。
ずっと写真載ってましたか?
今は確認したので載ってると思うのですが
突然消えちゃう時があるんですよね^^;

前からやるならFC2と思っているのでお引越し考えようかな?
投稿の予約って先の日付が出来るんでしょうか?

2012-02-04 14:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:入れませんよ!(02/03)

koro7679さん
確認ありがとうございます。
新しくなるのはいいのですが、今まで使っていたものをそのままで
バージョンアップしてくださる分には全く問題ないんですけど
今回はかなり面倒ですよね。
お友達も結構みなさん別のところに行ってしまっているので
考えないといけないですね。

りゅうくんはお口周りを触られるのが大嫌い?
くるみも最初はガウガウしてましたよ。

2012-02-04 14:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:入れませんよ!(02/03)

京師美佳さん
ありがとうございます。
今は載ってると思うのですが、その前がどうだったんだろう?と
思ってしまいました。
たまに無くなってる時あるんですよね
何もしてないのに…^^;

色々新しいことをやってくださるのはいいのですが、
今使っているものをそのままで+αだったら問題ないんですけどね。

歯磨きは結構こまめにやってるんですけど、嫌がるんですよね~
まぁ昔はもっと大変だったので少しは楽になったのかも
しれませんが…
2012-02-04 15:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

ななママさんの所から

私は楽天の時、トラッチの画像を背景に使うなどカスタマイズさせていたので楽天のテンプレートからプレーンを選び直して引っ越ししましたが、間違えて楽天の記事全て同じ日付になっちゃいました
ここが要注意です
2012-02-04 15:56 | トラッチママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:ななママさんの所から(02/03)

トラッチママさん
ありがと!!
やっぱり背景をカスタマイズしちゃってるとダメなんですね^^;
プレーンにしなきゃダメなのかぁ
ちょっと面倒だなぁ(笑)
日付が同じになっちゃう??
どうしたらそんなことが…
うーん、うまくできるか心配(>_<)
2012-02-04 16:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2085-4a928e0f

 | ホーム |  page top


