プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



作戦勝ち?

私達の夜ごはんの時の写真です。

いつもくるみは私達より一足先に自分のごはんを食べ終わって
私の横にちょこんとお座りして私達のごはんに一緒に参加するんですが、
焼き魚があったこともあって(大好きなんです)
“欲しい欲しい”と激しく催促するんですよ
自分のごはん、食べたばかりなのにねぇ

私がゆっくり食べていられないのでしばらく知らん顔すると…


様子をうかがってます1

珍しく父のところへ…

母も私もあまり父のところへは行ってほしくないのを分かって
こちらの様子を伺ってます。

父のところへ行ってほしくない理由はくるみが膝に居ると
物をこぼす率が高いとか、何気なく箸の先端がくるみの方に
向いていたりして危なっかしいので嫌なんです^^;



様子をうかがってます2

父がご飯を食べています

今回は父が食べていても食べ物よりも私の様子が気になるようで
早く“こっちにあるからおいで!”と言われるのを待っているの。

ごはんをもらう為に色々作戦を考えてきますよね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:作戦勝ち?(02/02)

こんにちは♪
くるみちゃん、もらえる率が高いとこに行くのね!
ウチも、食事時は女子チームの視線が熱い(^▽^;)
「ゆっくり良く噛むダイエット」したいけど無理!

昨日の日記見たけど、手袋してパソコンやるんだね。
暖かい地方に住んでるのに不思議(o ̄ー ̄o) ムフフ

2012-02-02 13:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:作戦勝ち?(02/02)

こんばんは

くるみちゃん、いろいろご飯もらう作戦考えてるねワン
それで今日の戦果は有ったかな?ワン
2012-02-02 18:06 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:作戦勝ち?(02/02)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

厳寒のソウル・・・

零下17度まで落ちたけど・・・

気合で乗り切るよ!!・・・(笑)

応援☆P
2012-02-02 22:28 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:作戦勝ち?(02/02)

こんにちは^-^
くるみちゃんは、ほんと賢いですね~
色々知恵を使って、ご飯もらえるように、
あ~でもないと、作戦たてて(笑
そんあ姿が可愛いですね~^^
ほんと、ほのぼのします。

ポチ
2012-02-03 12:05 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:作戦勝ち?(02/02)

na0707さん
そうなんだよね~
基本父からはもらえないことを知ってるから(笑)
“ゆっくりよく噛むダイエット”あれは効果あるよ(*^m^*) ムフッ
でも女子チームに見られてたら大変だよね≧(´▽`)≦アハハハ

今も手袋してやってるよ^m^
パソコンやっててキーボードから寒さが伝わらない?!
暖かい地方の人は寒さに弱いからねぇ
あとは室温が寒いのかも?(笑)
ちなみに今日の室温は18度だよ
2012-02-03 14:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:作戦勝ち?(02/02)

トラッチママさん
小さな頭で色々考えているよね^^;
もちろん、この後“こっちあるからおいで…”で
呼び戻して食べ物GETしてました。
結局くるみには勝てないのよね
2012-02-03 14:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:作戦勝ち?(02/02)

いつでも絶好調!さん
凄い寒いですね。

私が先月ソウルに行った時はいつもになく
暖かかったんだけど、一気に寒くなっちゃいましたね。
2012-02-03 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:作戦勝ち?(02/02)

京師美佳さん
小さな頭でよく考えてますよね。
そのまま“欲しい!”と言うのも一つの手ですが
父のところへ行って私達にアピールするなんて(笑)

どんなことを考えているのか聞いてみたいです^m^
でも、こんなこと考えていたのかぁ!!ってショック受けちゃうかしら?
2012-02-03 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:作戦勝ち?(02/02)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ・・・

日本は節分だね・・・

☆P
2012-02-03 21:15 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:作戦勝ち?(02/02)

いつでも絶好調!さん
はい。
随分、豆まきしていないですけどねぇ^^;
韓国にも節分みたいな行事はあるんでしょうか?
2012-02-03 21:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2084-b8f4ee97

 | ホーム |  page top


