プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒い日は…

毎日寒いですね~



お手手ナイナイ

くるみはお手手ナイナイでストーブに当たってます。

ストーブの前なんだからもうちょっと伸びてても
良いような気がするんだけどねぇ




寒さ対策

私はパソコンを触ると手が冷えて大変なので
今年は100均で買った手袋してます^m^

この年でリボンはいらないんだけど…(笑)
安いから仕方がないよね

思ったより暖かいですよ。

みなさんはどんなケアしてますか?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:寒い日は…(02/01)

毎日寒い日が続きますね、くるみちゃんはストーブの前が定位置のようですが、あの温かい頃のヘソ天が懐かしいです、
此れといった寒さ対策はしていませんが、一枚余分に着る事でしょうか。
2012-02-01 19:31 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒い日は…(02/01)

ミニ毛布巻いてるよ
それとモコモコスリッパ
でも、ストーブの前が好き
       ママ
2012-02-01 19:55 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い日は…(02/01)

koro7679さん
ほとんどストーブの前から動かないですね~
誰に似たんだか…
ヘソ天、ホント懐かしい(笑)
今年はいつ頃見られるかしら?

寒さ対策、私は1枚だけじゃ足りず雪だるまみたいになってます^^;
2012-02-02 10:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い日は…(02/01)

トラッチママさん
私も巻き巻きしてます。
腰や肩が暖かいと全身暖まりますよね。
私もストーブの前が好きです^m^
でもガス代が大変(>_<)
2012-02-02 10:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒い日は…(02/01)

こんいちは^^
くるみちゃん、ストーブの前で
いいね~~~♪
私も、手袋して、
パソコンしてますよ^^♪
同じく100均で買いました(笑

ポチ
2012-02-02 12:25 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い日は…(02/01)

京師美佳さん
パソコンって夏はあついのに冬になると冷たくなるんですよね^^;
特にキーボードとマウスがとっても冷たくて…
100均でも十分暖まりますよね(*^m^*) ムフッ


>こんいちは^^
>くるみちゃん、ストーブの前で
>いいね~~~♪
>私も、手袋して、
>パソコンしてますよ^^♪
>同じく100均で買いました(笑

>ポチ
-----
2012-02-02 12:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2083-53fba700

 | ホーム |  page top


