プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



食べちゃった

昨日の夜、母がくるみにおやつをあげようと
していました。


への字

母が“くるみの口がへの字みたい~(*≧m≦*)ププッ”

というので、ちょっと待ってもらって写真を何枚か撮っていたんです。
(その一枚がこの写真)





カミカミ

私が母に“(写真OKなので)どうぞ”と言ったら
くるみが食べ始めちゃった(^∇^)アハハハハ!

母に言ったつもりでも“どうぞ”だったら食べるよね(笑)


私の言葉のチョイスが悪かったよ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:食べちゃった(01/31)

くるみちゃん、賢いね、でも早合点のようでしたね。
美味しいおやつは待ち切れないのかな?
2012-01-31 19:33 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:食べちゃった(01/31)

こんばんはワン
くるみちゃん、ちゃんと日本語わかっているねワン
賢いワン
2012-01-31 21:21 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:食べちゃった(01/31)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

早いもので1月も最後~

来月もよろしくね!!

☆P
2012-01-31 23:04 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:食べちゃった(01/31)

こんにちは^^
あはは、食べちゃいましたか~
でも、それだけくるみちゃんが、
言葉を分かってる、
証拠ですもんね~^0^
凄いね、くるみちゃん♪

ポチ
2012-02-01 12:21 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食べちゃった(01/31)

koro7679さん
多分…私が何かをあげる時にも“くるみ、どうぞ~”って
言ってるんだと思います^^;
母に言った“どうぞ”と食べていいよの“どうぞ”は発音が違うと
思うんですが…(笑)
2012-02-01 14:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食べちゃった(01/31)

トラッチママさん
そうなの。
“どうぞ”は食べていい言葉だと分かってるんだよね^^;
母に言った時のどうぞとは発音がちょっと違うんだけど…(笑)
2012-02-01 14:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食べちゃった(01/31)

いつでも絶好調!さん
そうですね~
昨日で1月が終わりだったんですよね。
早いっ!!
今月もよろしくお願いします。
2012-02-01 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:食べちゃった(01/31)

京師美佳さん
そうなんですよ~
言葉が分かっちゃってて困りますね^^;
でも、母に言ったどうぞと食べていいよのどうぞは
ちょっと発音が違ったんだけどね~
都合よく食べていいと思ったようです(*^m^*) ムフッ
2012-02-01 14:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2082-ea029265

 | ホーム |  page top


