プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりに…

日中、なんとか晴れましたが風が冷たい彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
ちょっと立っているだけで耳がじんじんしちゃいます。



最近、母にばかりお散歩をお願いしていたので
行ってきましたよ^^;




くんくん

先日のおNewのお洋服ですよ~
いつのクンクンチェック中です。




興味なし

かわいいパンジーが咲いていたのですが、
ちょろっと見て“興味無し”ってスタスタ言っちゃいました(笑)



モデルさん

いつもは公園に人がいるのですが、
さすがに寒いからか誰も遊んでません



笑って見えるけど…

笑っているように見えるけど、実は…

あくびの途中です(笑)



久しぶりに私とのお散歩で喜んでくれたみたいです(*^-^)ニコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:久しぶりに…(01/29)

寒い!!ワン
風が冷たい!!ワン

でもくるみちゃんのジャンバー、温かそうだねワン
2012-01-29 16:25 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりに…(01/29)

毎日寒い日が続きますね、午前中に珍しく雪がチラついていましたが、直ぐに止み午後からは良いお天気になりました、
くるみちゃんも寒い中お姉ちゃんとお散歩でしたね、
温かそうな服で楽しそうです。
2012-01-29 16:36 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりに…(01/29)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

美味しいもの沢山あるよ・・・

遊びにおいでソウルへ・・・(笑)

☆P
2012-01-29 17:55 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりに…(01/29)

おはようございます^^
本当にこんなに寒いと、
公園で遊ぶ人も、
いないですね~^^(笑
くるみちゃん元気~^^

ポチ
2012-01-30 11:26 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりに…(01/29)

トラッチはかけっこ大好きさん
風邪がめちゃめちゃ寒いですよね~

お洋服はとっても暖かかったのか寒がりもせず
元気にお散歩に行ってくれましたよ。
2012-01-30 13:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりに…(01/29)

koro7679さん
そちらは雪ちらついたんですね~
また寒波がやってくるみたいで…ちょっと嫌ですね^^;

今まではあまり暖かいお洋服を持っていなかったので
案外暖かいのかもしれないですね。

2012-01-30 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりに…(01/29)

いつでも絶好調!さん
先日遊びに行っちゃいましたよ~
ソウル♪

美味しいものいっぱいでした。
また行きたいなぁ♪
2012-01-30 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりに…(01/29)

京師美佳さん
近所の方とかに会うのがあまり嫌なのもあって
母にお散歩をお願いしちゃうんですけど
さすがに寒いからか近所の方にも合わずに済みました(笑)

くるみはもう少し遊びたかったみたいですよ。
2012-01-30 14:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりに…(01/29)

こんにちは♪
むうさんは寒かったけど、くるみちゃんは
おNewのジャンパー着てるから暖かそうね!
大きなボンボン付いてるのがカワイイ(^^)ニコ

最後の写真、珍しくカメラ目線で笑顔だァ!
って思ったら、あくび中って(≧∇≦)ブハハハ!
2012-01-30 15:16 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりに…(01/29)

na0707さん
今年は家で洋服着せてないし、今まで持ってた洋服は
薄手の物が多かったからお洋服着て出かけると
今までよりも暖かく感じるのかも?!

このジャンパー、フードがニット帽なんだよ~
ポンポン、私も気に入ってるの♪

私としてはあくびの写真を撮ったつもりが…
家に帰って見てみたらにっこりしてていいお顔(笑)
他の写真は“早く終わらないかなぁ?”ってお顔だったよ^^;
2012-01-30 15:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2080-49bccabd

 | ホーム |  page top


