プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日、戻りました。

ただいま~

今朝と言うか夜中帰ってきました。



詳しい話は後日…



0時ちょっと過ぎに家に着いたのですが、
もちろん家族は寝ていました。


でも、くるみは起きてきてくれるんじゃないかと
思っていましたが、起きてこなくて残念(TwT。)


リビングと寝室の襖を閉めて大丈夫かどうかくるみがどこで寝ているか
確認したら母の布団の中で寝てた^^;
(閉め切っちゃうと“開けて”って襖をカリカリするので面倒なので…)

私も寝ようと思って布団に入ったんだけど
足が冷たくて眠れなくて…

しばらくしたらくるみがブルブルってして起きたみたい。
そうかと思ったら私の方へやってきてふんふん激しく私のニオイを嗅いで
ぺろぺろ。

シーズー “お姉、帰ってきたの?”
って言ってくれたみたいだったよ。


普段はほとんど私を舐めるってしないから。
こういうところがかわいいよね^m^


朝、起きてからは“お姉、どこか行かないよね?”って思っているのか
ちらちらこちらを見ていたよ。

ほっ

やっと夜になって落ち着いたところ。



※前回の日記のコメントは後日お返事させていただきます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:今日、戻りました。(01/22)

おかえりだワン
くるみちゃん、寂しがって居たワン...多分ねワン
美味しいもの沢山食べたかな?ワン
報告楽しみだワン
2012-01-22 20:34 | トラッチママ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今日、戻りました。(01/22)

おはようございます^0^
くるみちゃん、ちゃんと、
お迎えしてくれたんですね♪

今日から、寒波に覆われるそうです。
お風邪をひかれませんように、
気をつけてくださいね^^
今週も、頑張りましょう~^0^♪

ポチ
2012-01-23 11:21 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日、戻りました。(01/22)

トラッチママさん
ただいまぁ
くるみとはいつも一緒に居るので私が居ないのは
寂しいと思ってくれていたようです。

美味しいものはいっぱい食べてきましたよ~
色々書いていきますのでお楽しみに(*^-^)ニコ
2012-01-23 13:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今日、戻りました。(01/22)

京師美佳さん
最初、起きてきてくれなかったのでちょっと残念…と
思っていましたが気付いてくれて私の布団に入ってきて
くれましたよ。
久しぶりにぬくぬくして気持ち良かったです。

寒波がやってきて雪が降るようですね。
風邪ひかないように気を付けます。
2012-01-23 13:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2073-a1d2522e

 | ホーム |  page top


