プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



散歩もいいけど…

毎日寒いですね~

ここ数日、やっとお散歩に行きたがるようになってくれました(笑)
(行きたがらなかった理由はこちら



くんくん必死

動かない方が洋服を着せるのも楽ですが
せっかくだったら元気良く出かけてもらいたいですものね!(笑)

寒くても気になる所はくんくんして動きません。
私は寒いの嫌なので早く帰りたいんですけどね^^;




ストーブの前

帰ってくると廊下をダッシュで部屋に入ってきます。

“あ~やっぱりストーブの前はいいわぁ”

って顔に見えませんか?!(笑)

わんこも寒い時はストーブの前が気持ちいいんですね。
人間っぽい表情に思わず笑っちゃいました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:散歩もいいけど…(01/16)

今日は激サムでしょう?
ストーブの前は私のものよってお顔してるよ、くるみちゃん
家族が優しいからいいわね

我が家はこの私がストーブの前を独占して身体焼いています
            トラッチママ
2012-01-16 16:24 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩もいいけど…(01/16)

りゅうも散歩に気が進まない時にはくるみちゃんと同じで
寝ころんだまま動きませんよ、服を着せられるとやっと行く気になりますが、寒いから嫌なのでしょうか、やはりストーブの前が一番いいようですね。
2012-01-16 20:20 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩もいいけど…(01/16)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

寒いときは・・・

ストーブの前が一番だ~!!・・・(笑)

☆P
2012-01-17 10:37 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:散歩もいいけど…(01/16)

おはようございます^^
ほんと、くるみちゃん、
ストーブの前で、
とっても温かそう~~^^
そりゃ、お散歩より、
幸せですよね^^♪

ポチ
2012-01-17 11:22 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩もいいけど…(01/16)

トラッチはかけっこ大好きさん
毎日冷えますよね~

うちは私がかなり冷え症なのでくるみと二人で
場所の取り合いですよ^^;
暑いのは嫌だけど早く暖かくなってほしいわぁ
ってまだ冬も始まったばかりですよね
2012-01-17 14:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩もいいけど…(01/16)

koro7679さん
りゅうくんも動かなくなるんですね~(笑)
こういうところが頑固なシーズーって感じしませんか?^m^

くるみは寒くてもお散歩に行きたがりますが
(早い時間は嫌みたいですが…)
その後、お留守番がとってもイヤみたいなんです。
2012-01-17 14:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩もいいけど…(01/16)

いつでも絶好調!さん
できればお散歩よりもストーブに当たっていたいっていうのが
私の理想です^^;
でも、わんこは寒くても外に行きたがりますよね~
こういう時は震えもしないしスタスタ楽しそうです。
2012-01-17 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:散歩もいいけど…(01/16)

京師美佳さん
ここ数日はお外を眺めたり…
寒くても散歩に行きたいみたいです。
こういう時は震えもせず嬉しそうに歩くんですよね~
でも、帰ってくるとやっぱり暖かいところが一番みたいです(笑)
私は常にストーブの前が好きですけど…^m^
2012-01-17 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2066-e20a2df9

 | ホーム |  page top


