プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カミカミホリホリ

くるみがおもちゃで遊んでいたから
動画を撮ってみました。




カミカミしてみたり、ホリホリしてみたり…
途中、おもちゃじゃなくてタオルに変わっちゃってたり…(笑)

わざと取ろうとすると必死で笑えるよね。

結局、遊んで~って持ってきた割には
すでに遊んでいたからかすぐ飽きちゃったみたい^^;




カミカミ

両手で押さえてカミカミ中。
こういうところってなんかにゃんこっぽくないですか?!


今回、写真は撮れなかったんだけど、銜えていると
たらこ唇みたいなんだよね(*≧m≦*)ププッ





今回のおもちゃは前にも紹介したことがある“さつまいもちゃん”
可愛いデザインのものよりシンプルなのが好きみたい
あんまり可愛くないと人間的には思っちゃうんだけど(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

音消しで見てたワン

おいもちゃん、キュッキュッ鳴るんだっけ?ワン
すごく熱心に一人遊びしてるねワン
一人遊びが出来るって、ワンコ幼稚園でもポイント高いのかな?ワン
僕はすぐ、人間に一緒に遊ぶ事を強要しちゃうんだワン
2012-01-15 17:11 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カミカミホリホリ(01/15)

絶好調です!

q(●>`ω´・)ノ☆ イヨーゥ!!

おやすみ・・・

良い夢見てね・・・

☆P
2012-01-16 01:05 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カミカミホリホリ(01/15)

おはようございます^^
う~ん、カミカミホリホリする姿が
ほんと可愛いですね~~^^♪
見てるだけで愛おしいです^^
ほんと、いやしの存在ですよね。

ポチ
2012-01-16 09:27 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:音消しで見てたワン(01/15)

トラッチはかけっこ大好きさん
おいもちゃんはキュッキュ音が鳴りますよ。
音の出ないおもちゃはあんまり好きじゃないみたい^^;

くるみも一人遊びはそんなに得意ではないですよ~
トラッチくん、持って来い好きだもんね♪
2012-01-16 14:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カミカミホリホリ(01/15)

いつでも絶好調!さん
おつもありがとうございます。
この時間は…お布団の中だったけど
眠れなかったの。
なんでだろう?
2012-01-16 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カミカミホリホリ(01/15)

京師美佳さん
ありがとうございます。
上手にお手手を使うの見るの好きなんですよね~(*^-^)ニコ
ホリホリはおもちゃが必要?ってくらい空振りなのが
おかしくて…(*≧m≦*)ププッ
必死なところが癒されますよね。
2012-01-16 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2065-0564bd81

 | ホーム |  page top


